Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

賢かったら別の人生あった

収入手段は持っておかないと。
・その神経がわからん!その12

650 :名無しさん@おーぷん:2015/10/17(土)13:12:14 ID:zDV
小梨の専業主婦ってある意味チャレンジャーだなと思う。
自分の実家が裕福だったり、個人資産がそこそこあるなら別だけどさ。
私の友人にも小梨専業やってて
ある日突然旦那さんに離婚言い渡された人がいたけど
実親との折り合いも悪く実家に帰りたくないらしくて
貰った慰謝料(雀の涙)が尽きた後セルフあぼーんしたんだよなぁ。
ひっそりした葬儀に参列した時、友人のひとりが
「もうちょっと彼女が賢かったら別の人生あったのにね」
って言った言葉が印象的だったわ・・・。