Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

非常識な同僚

何がしたいんだろう?
・その神経が分からん!その10

504 :名無しさん@おーぷん:2015/08/06(木)14:49:21 ID:0L0
すっっっっっごいしょうもないことかもなんだけど、会社の同僚のAさんにイライラする。
朝出勤するたびに日課のように会社の全部の窓と、入口をストッパーで固定して毎日開け放してる。クーラー付けてるのに。
Aさん以外の人が閉めたりするまで、どこかしらが開いていて、自分が帰る時は戸締まりしようともしない。
他にも、役職付いてるような目上の人にもタメ口使ってたり、顧客の悪口を周りに聞こえる大きめの声で言ってたり、少しでも嫌な事があるとすぐに口に出してたり、その不機嫌さをそのまま他の同僚にぶつけてたりする。
俺が神経質すぎるところもあると思うけど色々子供っぽすぎるところにスレタイ