Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ニート問題の果て

ツケはいずれ払わないとならないんだよな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

208 :名無しさん@おーぷん :2015/02/26(木)02:03:57 ID:5cx
書き捨てる。
70代の父方伯父が吊って自死した時。
原因は失業(自営だった)と20年飼ってるニートの暴力。
で、自分の親族(伯父嫁親兄弟)にばかり良い顔してた伯父嫁が、うちにすり寄り開始。要約すると今後の金銭負担と、ニートの面倒見ろってことらしい。アホか。
ニートの事で相談に乗ってた母、激おこ。アドバイスしても伯父夫婦スルーしてたし。
A家の事なんだから、と言って伯父嫁親族もニートを押し付けようとするも、父は婿養子なのでうちはB家。だから関係ない。
そもそもニートの母である伯父嫁は健康体で生きてる。今まで飼ってたんだからそっちで責任持てよ。
友人知人には吐き出せないので、ここに吐き出し。