Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

撥ねられても頑張れ

これもヒドイ職場だな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

40 :名無しさん@おーぷん:2015/02/11(水)13:13:01 ID:SS7
私の衝撃的体験
昔、日が暮れた暗い道で信号無視で突っ込んできた車にひかれて、ポーンと吹っ飛んだ
幸いその日は何とも無くて自力でバイトに行って全身血だらけなことに気づいた
両膝も肘も変色してるし帰らせてもらおうと思ったら店長に「遅刻して!遅刻して!迷惑なんだよ!」とキレられ、汚いからと着替えさせられ、バイト三時間させられて頑張って帰った
ご飯食べてお風呂入って寝たら次の日体の左半分が動かないw
昨日バイトまでしたのに・・・と一つ目の衝撃
症状としては一部動かそうとしても動かし方を忘れたように動かない、その他動かすと激痛という具合
病院に行ってすみからすみまで調べてもらった結果、首元で左半分の感覚神経だけが綺麗に傷入ったのだと言われた
完全にちぎれたわけではないので、感覚が鈍って一時的に忘れてるだけだと言って、医者が針で左半身をつんつんしだした
うはwwwくすぐったいやめてwww
と身をよじらせて逃げていると、その針がずれて右半身の方にぶすり
いってぇぇぇぇぇぇぇ!!と盛大に叫び、こんな痛いものでつんつんされてたのに全く痛みが無かったのが二つ目の衝撃
バイト先に働けまっせーんと言いに言ったら「採用して三ヶ月なのに」とぶつぶつ言われて
店長からは「そういうのはね!動かせば治るんだよ!治るんだよ!」と安静にしてろと医者に言われたと説明したばかりなのに、ぐりぐり動かされて
「バイト一生懸命したらいっぱい動けるから治るよ!治るんだよ!」と働けと言われた
店長、私ここまで来るのも母親に支えられてきたの見ませんでしたか?
荷物まとめてたら他のバイトの人がきて
「え、体動かないの?www」
「まじで?wwww」
「やべーじゃん、ガイシじゃん」
「え?どうなってんの?触っていい?wwww」
「左手感覚ないの?カッターでできってもいい?冗談www」
こいつらの頭の中どうなってんのか、なんつーバイト先にいたんだと3つ目の衝撃
基本夜の店番店長と二人でしてたから、昼間のバイトさんたちと会ったことなかったんだよね
ある意味事故してよかったとこの時ばかりは思った