Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

あんた刺されなくて良かったね

付き添いの上司は大変だったろうな。
・その神経が分からん!その3

662 :名無しさん@おーぷん:2014/11/04(火)15:23:11 ID:pgWfxWzjU
会社の同僚男性(40代既婚)がストーカー被害に遭っている。
私も目撃した事あるし他にも何人も事実確認してる。
今の所、大きな被害がある訳では無いけれど
あきらかに挙動不審でおかしな妙齢女性が
始終付きまとったりメールや電話、自宅にも現れる。
睨みつけたり擦れ違い様に呪いの言葉を吐いたり
会社の慰安旅行先にも現れた。
最近はその男性の家族に危害を加えるような言動をし出して
ついに警察に行く事にしたそうだ。
上司と男性の友人が付き添って専門の窓口へ行ったんだけど
帰ってきてから上司と男性友人の様子がおかしい。
何事か聞いてみたら、そのストーカーは男性の元カノで
学生の時から10年以上付き合って親同士顔合わせ済で同棲、女性が妊娠したのを機に婚約し、女性は同僚男性母の希望で
専業主婦になる事になり会社を寿退社、入籍や式の日取り…
という段になって同僚男性は他に好きな女性が出来る。
でもそれを言い出せずズルズル、その女性を家に連れ込む。
帰宅した元カノがピンポンするもチェーンをかけて閉め出し。
それは真冬で、元カノは一時間粘った末に倒れて流産。
元カノが入院してる間に引っ越しを済ませてその女性と入籍。
それ以来ストーカーされているそうだ。元カノは現在通院中。
それで今まで被害者面していた同僚男性の神経が分からない。
全員一致で元カノに慰謝料を支払い土下座してぶん殴られてこい、と言っているけど同僚男性は「被害者は自分」と言い張っている。
警察でも「あんた刺されなくて良かったね」と言われたそうだ。
元カノも付きまとってないで訴えちゃえば良いのになー。
男女間の問題だから他人には分からない何かがあるんだろうけど
全てを差し引いても同僚男性が屑過ぎて一緒に仕事したくないレベル。