Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バツ3婚活男

よく結婚できたな~ って全部他人の力を借りているのか。
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第1話

544 :名無しさん@おーぷん :2014/11/02(日)19:57:31 ID:???
会社にバツ3の40代男がいる
1度目は親の決めた結婚で、2度目は親戚の紹介のお見合いで、3度目は業者を通してフィリピーナと結婚
子供はフィリピーナとの間にいるが妻子そろって本国に帰られてしまったらしい
国内というか手元に残ってくれる子供が欲しいらしく
懲りずにまだ婚活中
しかし「初婚の女、20代」にこだわっているので紹介すらままならないと嘆く
「女は経験豊富な男の方が好きなはずだろ?!」と仕事中にもかかわらず
でけえ声で文句を言うそいつに
20代女子社員(美人)が通りすがりに
「そんなわけないじゃないですか。女だって初婚の男が好きに決まってます。
好き好んでバツ3の男なんか選ぶ女はいません」
とボソっと言って去ったら「え?え?」と本気で驚いた顔でうろたえていた
当たり前だろうが、あつかましい
しかしバツ3とはいえ一度も恋愛結婚したこともなければ
しろうと女性とデートしたこともないと豪語する男を
「経験豊富」と呼べるのだろうか?と謎だ