Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

さよならが言いたくて

アメリカ??? いまは高知県だろうJK
ロミオメール 1

311 :名無しさん@おーぷん :2014/06/01(日)13:26:44 ID:46yATp0pO
ちょっとロミオメールとは違うかもだけど。
いきなりメールしてごめん。
元気にしてますか?
長年付き合って私が三十路の大台に乗った瞬間に、私の将来の為とかほざいて振ってきた元彼。
音信不通になって一年半後にきたメールが上記。楽しくなってしばらく相手してみた。以下全部メール。
私「元気だよー」
元「久々に飲みたくて。何なら君の最寄り駅まで行くから」
当時中距離恋愛。面倒くさがってろくに来なかった上に一度も飲んだ事ないくせにww
私「○○(共通の友達)と飲めば?」
元「いや、君にしか話せない相談があって。。。」
私「メールじゃ駄目なの?」
元「親にも話せない話なんだ」
昔から「君にだけ」とか言って私の同情を引いてくる事が多かった。引っかかってた当時の私が馬鹿だった。
その手にはもう乗らんぞ。
いい加減相手が面倒になって、引っ越した事と今彼とラブラブな事をさりげなく織り交ぜて断ったw
元「復縁したかった訳じゃないんだけど…。来月からアメリカ行くから最後に話したかっただけだよ、またね」
当時の失礼な態度とか指摘して、米国行くとか私に関係ねぇよ、と態度を豹変させバッサリ切ってメール終了。
共通の友達に聞いたら、勿論アメリカになんて行ってないwww別れてからオンゲー三昧で自堕落してるとか。最後までかっこつけんなよww
引越しといて良かった。
ホント振ってくれて感謝。お陰で出会えた今彼と今年入籍します。

312 :399:2014/06/01(日)13:46:03 ID:ctSWqMftA
>>311
>私に関係ねぇよ、と態度を豹変させバッサリ切ってメール終了。
素敵ww
「どうせコイツならまだ男もできてないだろうし、俺がちょっと優しくすればホイホイ来るだろう」
ってのがプンプン匂いますわね!
アメリカに行くとか言えばかっこいいとか凄いとか、女が思うと思ってるのかね。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ