Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

明日の阿佐ヶ谷ロフトAで開催される「2014年上半期ネットニュースMVP発表会」にゲスト出演します

どもども、Hagexです。以前この日記でも告知しましたが、阿佐ヶ谷ロフトAで明日開催される「中川淳一郎とやまもといちろうの2014年上半期ネットニュースMVP発表会」というイベントにゲストで出ます。

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,800 / 当日¥2,000(共に飲食代別)
で、Webサイトを見る限り、まだチケットはあるようです。

いったい何をするのか全く打ち合わせをしていない・教えられていないのでとても不安です。
「Hagex~ お前、このクラスの好きな子言ってみろよ~」
「ええ!? このクラスじゃないけど3組の山口淑子さんが好きかな~」
「ヒューヒュー」
といったトークをするのでしょうか? しかし、山口淑子さんこと李香蘭はまだご存命だったのか!94歳

メインは中川淳一郎氏&やまもといちろう氏といった、炎上上等・喧嘩上等・お金持ちのインターネット愚連隊のメンバーじゃないですか。彼らに血祭りにされたブロガーや炎上事件は数知れず。紅茶とスイーツがメインコンテンツのハゲ子がなぜ呼ばれたか不思議です。そしてどんな話を振られるか不安です。
「Hagex~ お前、はてな村民で好きな人言ってみろよ~」
「ええ!? はてな女子の新珠三千代さんかな~」
「ボーボー(炎上する音)」
といったトークをして、燃え上がるのでしょうか。ハゲ子怖い!

いちおう当日、オイドンが書いた「ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い」を持っていて即売会をします。また、この本を買ってくれた人にはサインをしますので、持ってきてくださいね。