Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

パスタ代で文句

×××が小さい男だな〜
百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

700 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/29(金) 01:50:20.65 id:D9KISCG6
合コンで会った年下女。
話も合うから好きだったんだけど、二人だけの初デートでパスタを食べに行って「払いますよ!」っていうから半額もらったんだけど、その後日誘ったら仕事忙しいとかで二回断られた。どうせ嘘だろ?
最初っから払うつもりないなら「払います!」とか言うなよってムカついた
って男の人からメールと電話で言われて、さめました。
普通に良いな〜と思ってたし、会いたかったけど仕事の都合で会えなかっただけなのに…。
電話ではとにかく「半額払ったことが不満だったんだろ!?」って繰り返されて、そんな何千円くらいどうでも良かったのに…そのこだわりっぷりに呆れてしまいました