Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

夜の帝王としめじ

さ、サイズじゃないんでしょ!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】

720 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 20:34:01.60 id:FjUeBjYU0
映画の様ないい話の後でごめんなさい。
20代後半頃、彼氏と上手く行かなくてイライラしてた時に、昔から知っていたダンディでお金持ちの社長と飲みに。
夜の帝王と言われていた社長、スーツもオシャレで洗練された大人の男性。
ふらふらとホテルに付いて行って、いざベッドに。
しめじ、でした、しめじの一房。
あんなに小さいの見たことない、あれで夜の帝王と噂されたのは何でなのか。
私には誰にも言えない一番の謎。

738 :可愛い奥様:2013/11/24(日) 22:06:22.58 id:FjUeBjYU0
720です、その社長は娘さんが二人いる既婚者でした。
あれでもお子さんが作れるんだと後で驚きました。
下品で申し訳ないかもしれませんが、本当にスーパーで手に取るしめじの中の一房。
「バイア〜コンディアス〜♪」とか歌っちゃう素敵なおじさまでした。
それからは素敵な男性芸能人、素敵な男性をを見る度に、もしかしてしめじの確率だってあるよねと思ってしまいます。


本しめじ 1パック