Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

白檀線香で健忘症

一酸化中毒なのかな〜
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 106度目

756 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/25(月) 21:15:38.81 id:vuU3RSXZ
鍋の恋しい季節なのでカット野菜とキノコのセットをスーパーで買い自炊する
キノコはマイタケ・エノキタケ
古い家に住んでいるのでネズミが出る
ネズミを追い出すには線香を焚くと良いと聞いて匂いと煙の多い「墓参り用」を色々な店で探し
Dイソーで買った「白檀の香り」を室内で焚いた
最近の記憶が夢だったのか現実だったのか、自分が何故ここにいるのか
理解できるまでかなり時間が掛かったような気がする
レシートを見て最後に買い物をした内容を確認したり、PCの操作履歴を調べたり
パンツを見て粗相していないか確認したり・・・
素人が採取したキノコではないし、100円ショップの線香に神経作用があるなんて聞いたことないし
あるいは相互作用なのか、はたまた他に原因があるのか、実に不思議な体験だった

757 :たま:2013/11/25(月) 21:25:23.57 id:nzomq+UU
>>756
一酸化炭素中毒w

769 :756 :2013/11/25(月) 22:23:07.02 id:vuU3RSXZ
そうか、CO中毒か
線香なんて大してCOを出すとは思わなかったし
頭痛や耳鳴りといった症状が無いから考えなかったよ