Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

友達のための合コン参加が産んだ悲劇



これはひどい。
・百年の恋も冷めた瞬間!★158年目

332 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/22(金) 01:52:13.46 id:usSEg1Yp
大学生のころつきあっていた彼女はよく合コンに参加していた。
友達のためにが口癖でちゃんと報告してるのだからいいでしょみたいな考えだった。
もちろんきっぱりやめろといっていたが信じることはできないの?みたいな反論でやめる気配はなかった。
付き合う前に飲んだこともあるがたしかにガードは固い子だった。痴漢にあってもはっきりやめてくださいという子だった。
世話好きで友達のために真剣に行動しているのも知っていた。
だから最終的には折れる形でシブシブ許してた。
ある日バイト先でヤリチンの後輩からこの前やり捨てた女の写メを見せてくれた。
悪がきだか可愛げのあるやつでロンブーの敦みたいなやつだ。
そしてそこに映っているのは皆さんの想像通り俺の彼女。
敦は土下座して謝ってきたが俺の女とは知らなかったため許してやった。
(しかし気がすまないから殴ってくださいといわれ生まれて初めて人を殴った)
だが彼女は許すことはできない。普段えらそうに酒で股を開くアホな女に私が見えるなんていってたくせに。
次の日デートの約束だったのでそのときに文句をいって別れようと決めた。
デート当日、開口一番に彼女が浮気したと泣いて謝ってきた。(駅前)
さすがに怒るに怒れずとりあえず宥めて個室があるカフェで話を聞くことに。
彼女の言い訳は、友達のタイプの子がいたがあまり盛り上がっていなかった。そのため彼女がすすんで飲み場を盛りあげようとしたがつぶれお持ち帰りされたとのこと。
でも私は同意してないしあれはレイプだった!だから許してほしい。
そんなことで許せるわけもなく別れをつげたら、彼女がレイプされてるのにお前は助けようとしないのか、最低な男だなんだと罵られたよ。
あれから調べたがたしかに意識がないときの性行為は準強姦に当たるかもしれないらしい。
だからといって自ら潰れて持ち帰られても自業自得にしか思えない。
そもそも男がいるのに合コンや飲み会にいくのはないわ。仕事のつきあいでもできるかぎり遠慮してほしいくらいだ。

333 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/22(金) 02:47:53.97 ID:f6/4DFKc
レイプだったら開口一番浮気したとは言わないかと

335 :おさかなくわえた名無しさん :2013/11/22(金) 03:11:34.17 id:usSEg1Yp
>>333
あとからのいいわけでレイプレイプとわめいてただけだと思うよ。
で、だんだん被害意識が強くなってきたんだと思う。
本当にレイプなら彼女の性格なら警察にいくと思うし。
それに加害者の敦やそのツレも知ってるけど無理ウチするような連中じゃない。