Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

追突した加害者がキチキチママだった



これはひどい。
★発見!せこいケチケチママ その320★

327 :名無しの心子知らず:2013/11/15(金) 11:15:29.03 id:CJt2NWpp
先日、信号待ちしてたら後ろから追突された。ドラレコ持ち出すまでもなく、相手が10割悪い。
後ろがかなり凹んだし、私もむち打ちになった。
相手は子連れの母親。子供2人をチャイルドシートに乗せず運転していて、最初などよけなかったこちらが悪い!病院代と慰謝料払え!と息巻いていた。
暫くすると多少冷静になったのか、どっちも悪いと言うことで、修理とか病院代とかはそれぞれが負担で許してあげるなどと言い出した。
警察が来て事故の説明終わらせた後、後は保険屋同士で話してと言うことで落ち着きかけたら、母親が子供2人を私の前に突き出した。
母親に促されて、子供達が許して、止めてお願いと泣く。
母親は、子供達が泣いて頼んでるんだから痛み分けよねと得意気。
こちらの保険屋さんが呆れて、そんな事しても無駄と窘めたけど、母親はじゃあ払わされる分はこいつらの飯減らしてやる!クリスマスも無いからな!と子供達を叩いていた。
保険屋さんに促されて私は病院へ行ったけど、その後も怒りの矛先が子供に向いて大変だったらしい。
私が事故現場離れるときも、子供泣いてるのに何とも思わないのか!と罵倒されたし、あんな親に育てられる子が不憫。