Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

フェンネルパンで失神

ウイキョウフェンネル)って失神作用があるのか!
・嫁のメシがまずい203皿目

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/11/09(土) 02:13:27.27
ハハハハハハッハハ
ただいま!トイレから帰還できたよ!!生きてるよ!!!
ハハハハハhアhアああは
嫁がホームベーカリーなるものをゲットしたよ?
今日はお披露目って事でハーブブレッツを作ってくれたんだって!
深緑と土っぽい色!!匂いだけで苦いってわかるよ!!
あれ?虫?とおもったらフェンネルだって!何それ??胃にいいってさ!!
長いタイ米みたいでかっちかちだね☆
食べてからさっきまでの記憶がないよ???
トイレで起きたよ!!トイレで寝るなんて忘年会以来だよ!!何したの?