Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

家入一真氏の逆切れツイートが面白い

昨日書いた「家入一真氏の有料メルマガついに強制廃刊(2年ぶり2度目」は、どうやら家入氏ご本人の目に留まったらしく、以下のようなツイートをされていました。

す、すごいな〜「僕に責任求める事が間違い」は、1万歩譲ってまだわかるけど、そこから「責任なんてつまんない物を求める奴が多いから、億劫になって誰も何もしなくなるんだよ」ってなるのが理解できない。
でも大丈夫、そんなことを気にするのは家入さんとイケダハヤトさんぐらいだけだから、気にしないで! しかしクラウドファンディングサービス(ネットでの資金集め)「CAMPFIRE」を運営している株式会社ハイパーインターネッツの取締役である人間が「僕に責任求める事が間違い」と発言するのは味わい深い。
そしてその後エゴサーチをして、喧嘩を売っています。一生するならOKなんだ(笑)

また家入ファンの擁護ツイートも読みごたえがある。