Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

S子さんのストーカー撃退術

グーパンって、慣れないとすぐに手首骨折しちゃうだよね。S子さんは武道でもやっていたのかしら。
・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(113)

247 :おさかなくわえた名無しさん:2013/05/27(月) 21:29:39.35 id:OddsMhOM
DQN注意
友達のS子は144cmの低身長童顔
きゃりーぱみゅぱみゅが半泣きにした顔で
小走りすると如何にも転びそうで保護欲をそそるらしい。
定番だけどストーカーが現れた。
帰り道の後ろをついてくるだけだったが
ここで審議、ストーカーって何度目くらいからがストーカー?
後をつけられてる本人はまったく自覚がなかった。
ガタイのいい男子集合でS子の自宅前にたたずむストーカー確保。
S子に電話するとすぐに家からペタペタと走ってきた。
「名前は?」ストーカー無言。
「そこに正座。」素直に正座。
いきなりS子が顔面グーパンし全員硬直。
「チビが気が弱いとか決めつめるな、キモイ!帰れ。」
180cm以上あるストーカーの顔面に手が届かないから正座か。
相手の身元はその場で確認したけどS子は放置でいいと言い出した。
100%撃退できるてるそうだ。本当に来なくなったらしい。
その場の男子は、あの顔であの性格はサギだと言うヤツもいたが
男気あふれるグーパンだったと絶賛派も出現した。
結果、新たな層のファンを獲得した。
低身長っていい所取りでうらまやすぃ。

249 :247:2013/05/27(月) 21:49:41.59 id:OddsMhOM
当然だけど手をあげたら傷害なのでやっぱり審議。
通報されたらどうするの言葉に
警察が来たらいいたい事があるから来るのが楽しみ。
結局通報はされてないみたい。