Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

157円で57万円の被害

キチレベルがかなり高いな〜 そして桂馬に謝れ(笑)。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その40【泥キチママ】

209 :名無しの心子知らず:2013/01/31(木) 15:01:08.87 ID:QqqHX/g6
グロ注意です
あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
前日信じられないことが起こった。
私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。しかも両目に入れてたgkbr。
因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。
あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。