Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

舌用歯ブラシ持ってないの?

そんな男はきっとへたなので、別れて正解なのでは。
・百年の恋も冷めた瞬間!★160年目

160 :おさかなくわえた名無しさん:2013/12/29(日) 12:50:17.03 ID:VK+FJVtY
初めて彼とお泊りで旅行した時のこと。
まだプラトニックな付き合いで、その旅行で結ばれる予定だったw
神戸の夜景を見ながら食事をして部屋に戻り、彼が食後の歯磨きを始めたので私も横に並んで歯磨きをした。
彼は歯磨きセットを持参してたんだけど、私はホテルのアメニティの歯ブラシで磨こうとしたら
「え?なに?自分の持ってきてないの?」と言われ
「だってここのアメニティ、充実してるって聞いてたし」って言ったら
なんだか腑に落ちないというような表情。
で、歯を磨いて口をゆすいで部屋の方に行こうとしたら「え?もう終わり?」と。
私は歯医者さんで指導された通りに毎日ちゃんと磨いてるし
その日もいつも通り丁寧に磨いたつもりだったから普通に「うん」って答えたら
「君って舌も磨かない人?」って言われた。
思わず「え?舌を磨くの?」って聞き返した。
そしたら「俺、だめだわー。舌も磨かないような女だめだー」って言われて
なんて言っていいのか分からなくて黙ってたら、自分の歯磨きセットから変な形のブラシを出して
(それが舌ブラシというものらしい。初めて実物を見た)それで舌を磨き出した。
で、磨き終わったあと「どうする?使う?」って言われて「へ?」となった。
いくら恋人同士ったって、人が使った舌ブラシ(例えそれが歯ブラシでも一緒)を使うか?っていう神経がわからない。
普通に気持ち悪いでしょう。
だから断った。そしたら「今からでも買って来いよ」だって。夜中の9時だよ?
当然スルー。
その日、何事もなく普通に寝て起きて別々にホテルを出た。
その彼とはそれっきり。