Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです


告知:6月24日に福岡で「ネットウォッチの勉強会」をやります♪

托卵元夫その後

元夫+不倫相手からの手紙」のその後の報告が来ていた。
・その後いかがですか? 72

49 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/14(日) 16:26:45.42 0
報告者さんいるのにごめんなさい。ちょっとだけ。
ロミオメールスレの>>585です。元夫が托卵されそうな者です。本スレに兄嫁さんの
偽物さんが出たらしく、私に電話がきて「ちょww私書きこんでないww」とのこと。
あちらのスレに書こうと思ったんですが、荒れさせてしまったから書きづらく、こちらに。
兄嫁さんはロミオメールのまとめサイトさんのファンだそうで、私が書きこんでいたのは知っていたそうで
「乙!にお礼いってないでしょw」と言われました。
この場を借りて、お礼を言わせてください。ありがとうございました。
今のところ追撃は来ていないです。ご心配いただきありがとうございました。

286 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:09:37.13 0
ロミオメールスレ52の585です。元夫が托卵されそうな者です。投下時はたくさんの乙をありがとうございました。
その後、ロミオメールがなかったため本スレに書き込むようなものはないのですが、書き込み当時今後がwktkという方が
いらしたみたいなので報告に参りました。とてつもなく長いです。箇条書きで失礼します。
・ロミオ、先週の土曜日の夜7時頃兄宅へ再度突撃。兄不在につき兄嫁さん対応。「兄嫁よくわかんなーい。」的な対応で
やり過ごそうとするもロミオ「私子の住所を教えろ」を連発。
・イラっとした兄嫁さん、「プリンさんと離婚したんですか?」と聞くもロミオに「あなたには関係ない。」と言われカッチーン。
・「ちょっと待っててください。(住所録持ってくるから風味で)」と家の中に入る兄嫁さん。即鍵を閉めチェーンをかける。
それに気付いたロミオ、「開けろ!」を連呼。ドアでも蹴ってくれたら警察沙汰に出来るのにと思いつつ私と兄に電話する兄嫁さん
・兄嫁さん、まず兄に電話。兄、もうすぐ帰れると言って電話を切る。その後私に電話。兄嫁さんの声越しにロミオの
「私子!話があるんだ!会いたいんだ!」と言う声が聞こえた。兄嫁さんの状態がわかっていない私はロミオが兄宅に
入り込んだのかと思って顔面蒼白。「け、け、け警察に!」と言うと「あー、アホが騒いでるだけだから警察も何もできないと思うし。
もうすぐ兄君帰ってくるし、とりあえず今日こっちきちゃ駄目って伝えようと思ってー。」とかなり呑気な兄嫁さん

287 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:12:29.01 0
・ロミオから兄嫁さんを守らなくちゃ!と思って「ロミオに『兄宅にかかわったら(ロミオ上司)さんに
言うって言ったでしょ!』って言って!」と兄嫁さんに言っても「んー、ちょっと兄君がロミオ君に話が
あるみたいなんだよね。次にロミオ君が来たら足止めしとくか現住所聞いておいてって言われてるの。
兄君帰ってくるまでちょっとだけ不安だからこのまま私子と通話状態にしておいてもいい?」なんて言う。
しかし全然不安そうな声じゃない。
・ロミオ突撃から家に立てこもるまでの話を兄嫁さんから聞いていると5分ほどで兄が帰宅。
「あ、兄君帰ってきた。あ、ロミオ確保された。じゃ、ロイホ行ってくる。私子は来ちゃ駄目だよ!」と言われ電話終了。
・兄嫁さんと兄に果てしなく迷惑をかけている自分とロミオに腹が立ち、もう今日で決着つける、弁護士さん入れてでも
警察入れてでも決着つけて全部終わらせる、と決心し兄に「私も行く」とメールするが返事なし。
無視?と思い同じ内容で兄嫁さんにメール。ちょっと待つと兄嫁さんから着信。

288 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:15:19.08 0
・「ちょwwww託卵確定ktkr!それでプリン子を廃嫡(?)手続きして、養育費(?)を取り返すために裁判するんだって。
あと離婚も多分裁判までもっていくことになりそうなんだって。それで、『私子に全部終わったらプロポーズするからまた
「はい」って言ってくれるか確認したい』(キリッ)だっておwwww危うくロイホで「だっておwww」をやっちゃうとこだったよ。
ホント馬鹿だわ。兄君が怒りを通り越してあきれモードになってくれたからちょっと安心した。」とのこと
・私が今からそっちに行ってロミオにビシッと「復縁はない!」って言う、兄嫁さんと兄に迷惑かけたら許さないって言う!
と兄嫁さんに言うと「ロミオの一番つらいことってなんだと思う?」と聞かれた。
・分からない、と答えると「私子に会えない、謝ることも出来ない。今の状態が一番ロミオにとってはつらいんだと思う。
謝罪したイコールすこし償ったって気分になれるんだよ。全部終わったら私子とやり直すなんて現実逃避している今だからこそ
私子は顔を見せたら駄目だと思う。今は私子に罵倒されても非難されてもロミオには響かないよ。
ただ、「兄宅に行って暴れれば私子に会える」って学習しちゃうだけだから。」と真面目に淡々と言われた

291 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:18:17.25 0
・「兄嫁さんと兄にこれ以上迷惑かけたくない」というと「あー、そっちは大丈夫!今ねロミオの御両親と連絡がついて、明日の朝一でこっちに来ていただくことになったから。」
・ああ、ロミオ両親、ロミオと絶縁するって言っていたのにわざわざ飛行機2時間で来てくれるんだ。申し訳ないなー。
・今ロミオと兄は何をしているのと聞くと「誓約書を書いてる。」誓約書?
・①2度と兄宅には来ません。(来たら通報&会社へ報告します)
・②ロミオとプリンの携帯から私子の情報を消します
・③私子から連絡するまでロミオから連絡しません
・以上三点を書かせているとのこと。「それって意味あるの?」というと「兄君の流れるような宥め賺しをムービーで
撮っておきたいくらいよ。もし私があんな感じで言われたら「やばい!前科ものになっちゃう」って思うかもね。」とのこと。
詳しく教えてもらおうとしたら「私子は2chに晒すからナイショ―。」TT
・そんな話をしているうちに「あ、終わったっぽい。明日の話し合いが終わったら帰っておいで。詳しく話すから。」
・兄嫁さんと兄に守られすぎてて、大人としてどうだろうと反省する自分。でも何も出来ない

293 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:20:33.46 0
しえんありがとうございます。
・翌日兄から電話。「終わったぞ。とりあえず空いているときにうちに来い。」
・ロミオ両親は放っておいたら玄関前で土下座しそうな勢いで兄宅に来たそうです。ロミオ同伴。
・「二度とこちらのお宅には来させない。来たら警察に通報でかまわない。大変申し訳ない事をした。」とロミオ父
・ロミオ母「あの・・・私子さんに謝罪したいのですが。」←兄「お気持ちだけで。妹には伝えておきます。」
・ロミオ母「私子さんにはお会いできないんでしょうか。」←兄「ロミオ君がいるのでここに連れてくるわけにはいかないですよね。」
・ロミオ母「私子さんがロミオとやり直してくれる可能性はゼロなんでしょうか?」←ロミオ父「この馬鹿者!お前がそうやって甘やかすから
ホニャラララ!」(訛りが凄くて解らなかったそうです)
・ロミオ父「大変失礼しました。ロミオも私たちも二度と私子さんにはかかわりません。皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい。」

295 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:22:13.57 0
・突然立ち上がるロミオ。「昨日お兄さんは私子が縒りを戻したくなったら会って良いって言った!
お兄さんたちの都合で僕たちを引き離すんですか!」
・ロミオ父に鞄で足払いされて崩れるロミオ。笑いを堪えるため頬の内側を噛む兄嫁さん
・ロミオ父の説教後、鞄から封書をだし「これだけ、私子に渡してください。お願いします。最後のお願いです。」
と机の上に置くロミオ
・ロミオ一家3人で兄宅を出ていきました
以上が事の顛末です。

297 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:25:49.92 0
手紙の中身はロミオ・・・だと思うけど、方向性が変わったロミオという感じ。
「よしwww気持ちが悪いwwwwざまぁ感がなくてスカではないけど晒してやれ!」
と兄嫁さんに言われたのでラストロミオ。

300 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:27:36.40 0
私子へ
今は悪夢からさめた気分です。私子と一緒に過ごした毎日が懐かしい。
あれが「幸福」だったんだね。
私子にもお兄さんにも迷惑をかけてしまいました。僕は今日から生まれ変わろうと思う。
いつか偶然にでも私子と出会えたときに、私子が惚れ直してくれるような人間になろうと思います。
僕から私子に連絡をすることはありません。しかし私子は僕とやり直したくなったらいつだって
連絡して良いんです。(携帯番号・メールアドレス・住所)
さようなら、とは書けません。
またね。
ロミ山ロミオより
追伸:やり直せるかどうかの確認だけでもかまいません。
僕の成長を確認したくなったら連絡を下さい。

304 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:31:51.09 0
この騒動が勃発して1ヶ月強。かなり精神的においつめられましたが、兄嫁さん・兄・そしてここの皆さんのおかげで深刻になり過ぎずにすみました。
心から感謝しています。

307 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:37:17.92 0
支援と乙、そして優しいお言葉、本当にありがとうございます。
私が大変だったというより、兄夫婦のほうが大変だったと思います。
どうやって感謝を伝えればいいか。どうしても伝えきれません。

310 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 21:46:54.90 0
>>308
涙が止まらないです。兄嫁さんに同じこと言われました。
私がうっかり返事したことが今回事態をグダグダにしたと思っています。
二度と関わりません。

313 : ◆BQEMF4P2vA:2012/10/25(木) 22:01:13.37 0
転送届けは前回のロミオ手紙の直後停止してもらいました。年賀状のことも
あるので引っ越しましたという手紙を友人にのみ送りました。(職場は年賀状・お歳暮はしない決まりなので)
ご心配ありがとうございます。
もろもろ気をつけます。帰り道とかも異様に振り返っています。