Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

全国にクソトメ宣言

エピソードにでてくるラジオ番組は「毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」。毒蝮三太夫が、いろいろな場所に訪れて話を聞く番組なんだけど、これはTBSラジオオンリーなので、聞けない地域が多い。基本生放送だから、流れたんじゃないかな〜
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 233【布告】

314 :名無しさん@HOME:2012/10/08(月) 09:29:36.80 0
近所でラジオの公開放送の収録があった。
トメにいやいや付き合わされたものの、トメが近所の人と世間話して油断してる時。
ニコニコしながら、「うちの義母がホントにタチが悪いんで、クソババアって言ってやってくださいよ〜」と彼にフッてみた。
しっかり「このクソババア!」と面と向かって言ってくれた。
オンエアされたかはわからないけど、毒蝮さん無茶ぶりに乗ってくれてありがとう! ちょっとスッキリした!

320 :314:2012/10/08(月) 13:42:03.89 0
チキンなDQにレスありがとうございます。
悲壮感を漂わせたら、蝮さんに話しかけても対応してくれなさそうな気がして、ライトにマヤってみたんです。
クソババア呼ばわれされた時、トメは(あ、あたし!?)と豆鉄砲を食らった顔をしていました。
近所のオバさんに「トメ子さん、お嫁さんを大事にしてる?クソババアみたいな真似はしてないの?」と聞かれて、しどろもどろ。
トメ百面相を見ていたら、私も蝮さんのようにカラッとクソババアと言えるような気がしてきました。
いつかは、クソババアと言ってみたいと思います!
皆さん聞いてくれてありがとうございました。