Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

鬼婆を節分に追い出した



パチンコ玉の持ち出しって結構簡単じゃないけど… きっと廃棄の玉でしょう!
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 197【布告】

635 :名無しさん@HOME :2011/04/30(土) 16:54:05.85 O
流れぶった切って投下。
テンプレ通り、いやそれ以上の同居トメに先日の節分の日にDQ返しました。
節分なんで豆まきしましょ〜とトメを誘い、豆まき開始。
やっぱお面をつけて豆まきしたほうが盛り上がりますよね〜とお面装着。
最初は私が鬼役になり、豆をぶつけられる。
トメやたら嬉しそうに豆をぶつけてきたが、まぁいい。
一袋分まき終えた後に『じゃあ次はトメさんの番ですよ!』トメに交代。
ここでパチンコ屋勤務の友人から譲ってもらったパチンコ玉小さなキャリーバック一つ分初登場。
『ちょ、なにそれ!』
トメ、アワアワしてたけどシラネ。
私はいいわよやらないわ、と言い張るトメに『じゃあお面なしでもいいですよ〜トメさんそのままでも鬼みたいな顔ですし。それにトメさんみたいな鬼には普通の豆じゃ太刀打ち出来ないですよ。』

636 :名無しさん@HOME :2011/04/30(土) 16:56:01.42 O
もうこの時すでにニヤニヤが止まらなかった。
行きますよー!の合図で鬼退治開始。
『鬼は外ー!鬼は出てけー!』
『鬼はいらないんじゃー!さっさとくたばれー!』
『おまえは人の血なんて通ってねーだろ鬼ー!』
こんな事叫びながら泣いてしまったのが悔しいが、仕返し出来て少しスッキリ。
なんかあちこち壊れたり、ガラス割れたりしたけど知らない。
トメあざだらけになったけど、知らない。
その後トメは近所のコトメ家でしばらく預かってもらう事に。
と言うか、トメが逃げた。
鬼は出ていけと言ったが、引っ越しを数日後に控えてた。
もちろんトメには内緒。
ウトや旦那に〆られても懲りないからだよ。
こんな事したってお腹の子は帰ってはこないけど、仕返ししなきゃ気がすまなかった。
昨日、妊娠が判明したので厄落としにカキコ。