Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖!勝手にテレビが動き出す

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し154【布告】より
テレビから変なポルノ動画が流れ出しだした! こ、これは恐ろしい

304 :名無しさん@HOME:2009/10/12(月) 14:08:08 0
この三連休、同居のトメが毎日友達を呼ぶのでキレイに掃除したり、料理やお菓子や娯楽を用意したりして友達がいる間は「くつろぐため」出ていかなければならなかった(旦那は仕事)
一日の終わりには「あの人は魚が好きじゃないから」とか「もう少し濃い味に」とか
「いつも食べられるようなお菓子じゃないものが良かった」とか
「楽しめるようなDVDでもあればいいのに」とかキッチリだめ出しもついてくる。
で、今日なんだけどまず午前中にコウト(大学生。別居中)の部屋からAVを一本みつくろい、リビングのテレビにセット。
その後普通に料理をしてセットし、「あとは夕方まで帰ってこないでね」という状態に。
そして私は出かけたふりをしつつ、AVを再生してチャンネルをTVに合わせて消し、リビングのクロゼットの中にこっそり入る。
12時前、会合開始。トメと友達がテレビをつけて談笑中、密かにクロゼットに持ち込んだ別途購入済みのテレビのリモコンで、クロゼットの隙間から狙いチャンネルをDVDに合わせました。
時間的に丁度いい感じに乱れていました。
あわてて手持ちのリモコンで電源を消すトメ。つける私。
ちょっと早送りにしたり、コマ送りにしたりする私。
ドン引きのトメ友。
トメはテレビのコンセントを引っこ抜き、「なんか変だから外に行きましょう!!」
これが13時のこと。
この後また夕方まで出かけるつもりだけど、AVを入れっぱなしにしておくかいまのうちに出しておくかちょっと悩む。