Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ホストキタコレ嫁

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し106【布告】
これは読んでいて、コーヒープリン吹いた。実際にこの現場にいたかったな〜
いろいろなDQ返しをみてきたけど、これは秀逸!

983 :1/3:2008/10/30(木) 14:59:44 0
ちょっと長くなりますが、良コトメちゃんの義実家クソ婆トメにやったDQN返し。
結婚と同時に同居、良ウトさんの前では猫をかぶり、コトメちゃんと二人きりになるとテンプレな嫁イビリをしていた性悪トメ。
たまりかねたコトメちゃんがICレコーダーで嫁イビリを録音、とりあえず別居に持ち込んだ。
その時は良ウトさんとコトメ夫に〆られ、泣いて謝ったトメ。
しばらく付き合いを絶っていたんだけど、コトメちゃんの妊娠をきっかけに義実家との付き合いが復活。
付き合いが復活して間もなく、良ウトさんとコトメ夫がそれぞれ長期出張で家をあけたため、嫁イビリも再開。
車で一時間かけてアポ梨凸は当たり前、料理にケチをつけては捨て、あとはお決まりの「本当にムチュコタンの子供なの?」攻撃。
最初は、良ウトさんや夫のためにと我慢していたコトメちゃんだったが、妊娠報告がコトメ夫が出張してからだったせいか、「時期的に考えてムチュコタンの子供とは思えない!」と、糞トメの妄想炸裂。
しまいには「旦那がいない間に出来た不倫の子はおろせ!」と言われ、身の危険を感じたコトメちゃんが実家にSOS。
コトメちゃんは私の旦那の妹で、旦那実家は義兄(未婚)、旦那(現在夫婦で不妊治療中)、コトメちゃんの三人兄弟。
コトメちゃん実家にとっても初孫になるので、トメから何かされる前に!と、皆で相談して糞トメにDQN返し決定。
DQN返しの仕込みを色々済ませて、まずは私がコトメちゃんの家に遊びに行った。
私がやって来てしばらくすると、トメ登場。
私の姿を見るなり「んまー旦那が働いてるのに何やってらっしゃるの?」と嫌味モード全開。
どうやらトメの中で「嫁の実家の嫁」ということで、目下認定された模様。

984 :2/3:2008/10/30(木) 15:01:40 0
しばらく「ハイハイワロスワロス」と聞き流しながら、トメの暴言を携帯でこっそり旦那に中継しつつ、タイミングを待っていた。
トメの嫌味が「不倫の子はおろせ」攻撃に移ったところで、突然開く玄関のドア。乗り込んできたのはホストのような格好をした
義兄&旦那&出張でいないはずのコトメ夫&コトメ夫弟(大学生一人暮らし)。
「な、な、な、な」と固まるトメを目の前にして、シャンパンコールならぬ
糞トメコールが始まった。
コトメ夫「本日も遠距離からのアポ梨凸、まーこーとーにお疲れ様です!」
男衆「「「お疲れ様です!!!」」」
コトメ夫「これから始まる!」男衆「「「糞トメコール!!!」」」
コトメ夫「息をもつかせぬ!」男衆「「「罵詈雑言!!!」」」
ICレコーダー糞トメ台詞『嫁子さんあなたってば、こんな煮物一つまともに作れないのね!』
コトメ夫「トメの手料理は?」男衆「「「マズ飯です!!!」」」
ICレコーダー糞トメ台詞『こんなに料理ができないようじゃ、○○家の味を覚えるのも無理ねぇ。ムチュコタンが可哀想!』
コトメ夫「○○家の味は?」男衆「「「めんつゆです!!!」」」
とまあこんな感じで、男四人で糞トメ暴言テープをBGMに、シャンパンまで持ち込んで(子供用ノンアルコールのだけど)
糞トメコールをやらかした。
トメは最初ファビョりまくっていたが、なんだか途中から様子がおかしくなってきた。
真っ青な顔で俯き、小さな声で「お願いもうやめて」と繰り返す。
コールが終ると同時に、リビングの隣の部屋から出てきたのは、出張でいないはずの良ウトさん&とても厳しいトメ姉。
二人をを見て、トメの真っ青な顔が土気色になった。
とりあえずぎゅうぎゅうに〆られたトメ、トメ実家に送還決定。

987 :3/3:2008/10/30(木) 15:04:12 0
ここから先はコトメ夫から聞いた話だけど、ウトさんと糞トメはなんと、離婚決定したとのこと。
理由は不倫&ホスト遊びが原因の借金。そりゃー男衆が糞トメコールした時、真っ青になったはずだと納得した。
ちなみにコトメ夫もコトメ夫弟も、糞トメコール当時は、ホスト遊びのことは知らなかった。
ただ、コトメ夫兄弟が子供の頃から、ウトさんが仕事で家をあけるたびに、トメは子供をほったらかして遊びに行くことが多かったらしい。
「旦那がいない間に不倫〜」の嫌味も、まさに自己紹介乙なトメ。
ちなみにコトメちゃんは現在、トメが凸できないよう遠隔地に引越し、無事元気な赤も生まれて、コトメ夫と二人で楽しくやっています。
良ウトさんも引越し、どちらの住所も元トメには知らせていないので、もう凸もないでしょう。トメ実家で、トメ姉夫婦&トメ母に見張られてるらしいし。
一人相手に多人数でやらかしたところがDQ。

掛け合いの所が最高だ!