Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の動画

XZIBIT "Concentrate" - uncensored
http://youtube.com/watch?v=g3882sGkrNA
XZIBITといったら、ラッパーというより、ピンプマイライドの人っていうイメージがある。で、8 mileを見ていたらXZIBITがちゃんと歌っていてビックリした(笑)。そんなXZIBITのクリップを見てたらスゲーアホっぽいの思わずクリップ。注 てなんだよ!
8 Mile
http://youtube.com/watch?v=zDRFGeZ38-g
110stって8Mileじゃね? ということで、クリップ。8 Mileは結構期待してみたんだけど、スゲー糞映画だった。最初からアイドル映画だと思ってみたらここまでがっかりしなかったんだけど。
日本人にはあんまり馴染みのないトレーラーハウスの生活が描かれているのだがよかったんだけど。あ、でも好きなシーンがあって、主人公エミネムの母親が恋人(エミネムの先輩だったかな?)との性生活を見せ付けたり、×××をしてくれないと相談するとこが一番のみどころかな。