Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

今日も今日とてネットの海を乞食のようにうろついて、節操もなくピックアップしたブツを適当にご紹介。何だか今日はアタリが多い気がする(個人的に)
カトケン(動画)
な、懐かしい。再放送してくんないかな。
トップガン(動画)
上と微妙に繋がっていたりして。
Survivor/Eye Of The Tiger(動画)
これも微妙に一番目の動画に関係していたりして。
サボテンブラザース@夢で逢えたら(動画)
許せない奴がいる〜 そいつの名は〜 ポリスメーン オススメ
→参考:君は人のために死ねるか  ポリースマーン
いまどき下町物語@夢で逢えたら(動画)
みどり@夢で逢えたら(動画)
鳩屋(動画)
この宣伝をみると関東にいる気がします。ハトヤにキメタ!
新宮霊園(動画)
一部の人には懐かしいか?
ミスターKに叱咤激励される死ね死ね団 (動画)
た、確かにコントにしかみえない。そして何だか楽しそうだ。
死ね死ね団の経営する「おでん屋」(動画)
上に引き続いて。死ね死ね団はもっといいやり方があるだろう! ミスターKはもっと怒ったほうがいいぞ(笑)オススメ
ヤマトタケシ 基地外(動画)
魚だ、魚が見えるぞぉ〜 って当時の日本は無茶苦茶な映像をながしていたんだね。
紅白マツケンサンバ(動画)
見忘れた人ように。
トリオザ・テクノ(動画)
僕たちトリオ・ザ・テクノです〜
Ω真理凶(動画)
ウエストサイズ物語(動画)
田中のコメントが五月蝿い
ワールドダウンタウン ノリ突っ込み その1(動画)
新小岩のキャブクラれでぃーだったんだよ!
ワールドダウンタウン ノリ突っ込み その2(動画)
ペロンチョ、ペロンチョ、エクセレント(σ・∀・)σ!!! オススメ
ドリルキング社歌(動画)
ドリル・ドリル・ドリルキング!!
ダイオージャ水戸黄門(動画)
全国番長列伝1(動画)
全国番長列伝2(動画)