Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

コピペ

コピペ、長文
主に2ちゃんねるのコピペを集めたサイト。読んでみるとあんまり面白いコピペってないのね。そんななかから個人的にベストだったものを以下引用。

高校のときの朝、親に言われていつものように
新聞受けに新聞や手紙を取りに行ったら
中に俺宛の封筒が入っていた。
白い封筒。ハート形の封止め。
そして綺麗な女性の文字で「喪男くんへ」。
間違いない、ラブレターだ。
生まれて18年、女の「お」の字も無かった俺に
ついにラブレターが来たんだ。
ドキドキしながら俺は、急いで部屋に入り
それを開けて読んだ。
中にはこう書いていた。
喪男くんが女の子にモテなくても、
お母さんは喪男くんのことが大好きだからね。 母」
この日、俺は県外の大学を受験することを決意した。

か、かわいいお母さんじゃないか(涙)
あと全く関係ないところで見つけた、以下の2ちゃんのコメントも凄かったので貼ッときます。

262 名前:246 投稿日:04/06/21 16:55 id:mZTVL0eq
>>251
ID変わってると思いますけど246です。詳しく言うとですね。
朝早くに母方の実家からじいさんの訃報。寝床で寝たまま逝ってたらしい。
取りあえず家族で実家に向かう。その間に実家では医者による死亡確認終了。
到着と同時に通夜の準備をはじめた。じいちゃん死んじゃったのか・・・とか
思いながら忙しく台所で母を手伝ってたら後ろからじいさんが
「お、Kちゃん(俺)きたんか。久しぶりやんけ」と俺に声をかけてきた。
マジで時が止まったね。そして数秒後とどろく悲鳴w
実家にいた親族全員が集まっては叫んでた。
んでまぁ何がなんだかよくわからんけど死んだはずなのに復活したんでめでたいって事で
タイの御頭食って親族集まっちゃったんで宴会ですよ。じいさんも大ハッスル。
そして翌朝じいさん逝った。宴会しに生き返っただけみたいだった。

じいさんはよっぽと鯛がくいたかったのかなぁ。