Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

続・生まれ子供は夫の子であるが私の子じゃない

生まれ子供は夫の子であるが私の子じゃない」の続きが、その後スレに投稿されていた。
・その後いかがですか? 76

933 :名無しさん@HOME:2013/11/03(日) 09:23:10.03 0
修羅場スレで子の血液型が自分からは生まれない血液型で
検査した結果、私がキメラだったと判明した者です
書き込んだのはいいのですが、母親失格と総叩きされると思い
ログだけとってスレは今まで読んでいませんでした
思いの外暖かいレスが多く、子供との親子関係を
気にしてくださっている方が多かったので、スレ違いになるかもしれませんが
ここに書こうと思います
修羅場スレに書き込む直前に、子供からもうすぐ自分も親になる、と連絡を受け
「お母さん達みたいな優しい親になりたい」
「今まで恥ずかしくて言えなかったけどお母さん達のことすごく尊敬している」
と、子供に言われました
親として最低のことをしていたにも関わらず、子供にそう言ってもらえるとは思わず
嬉しい反面罪悪感に押しつぶされそうになり何処かに気持ちを吐き出したくて
以前、見たことのあった修羅場スレを思い出し書き込みました
当時のことは子供はぼんやりとしか覚えておらず
血液型については突然変異で変わってしまった、ちょっと珍しい症例だったから
しばらく病院で検査してもらってた、と説明しています
子供への影響を恐れて家族3人でカウンセリングに通っていた時期もありました
キメラだと分かった後、自分が原因なのに子に辛くあたってしまい
子に泣きながらひたすら謝り続けた時期もありました
本当に主人にも子にも迷惑をかけてしまいました
母親失格である事には変わりありませんが
祖母失格にならないよう心掛けて過ごしていこうと思っています

彼女のオナラがコンロで引火

………。
・百年の恋も冷めた瞬間!★156年目

912 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/05(火) 12:34:01.67 ID:yT9u0A+F
彼女とこたつ机でカセットコンロを使って鍋をしていた
座椅子にお互い座っていたんだが、彼女が横にある瓶にあたって瓶がコロコロと後方に
彼女は四つん這いになり後方の瓶を掴もうとした時、どこかに力が入ったのか
ぽぺぇ〜…という間抜けな音をさせた癖に結構勢いのある屁をガスコンロにかまし
瞬火がボォ!と横に流れた
それに驚いたのか四つん這いの彼女が首だけこっちに向けてバランス崩し
コロンと横倒しになった
そこまでは別に何ともなかったんだが、横倒しになった時に「ドドゥフ!」と言う変な声を聞いて冷めた

続きを読む

ステマでお馴染みのトレンダーズが新しいサービスを出したようです

マクドナルドのキャンペーンでやらせの列を作ったり法律違反疑惑だらけのキレナビを運営したり、「他社がステマをやったので、弊社の売り上げが落ちた」と発表して笑われたりなど、なにかと注目のトレンダーズが、新しいサービスを11月5日にリリースしたようです。その名も、女性ソーシャル研究所「SOCIAL GIRLS LAB.(ソーシャルガールズラボ)」(http://socialgirlslab.com/)。
女性をターゲットにしたサービスになんでも「ガールズ」ってつけるんじゃねぇ、オッサン臭…… と反射的に思いましたが、まあトレンダーズウォッチャーには気になるサービスですね。 どんなサービスなのかプレスリリースでは次のように書かれています。

続きを読む

義兄嫁も鳴かずば撃たれまい

義兄嫁は何がしたいんだ?
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 242【布告】

563 :1/2:2013/11/05(火) 18:22:02.93 0
共感得られるかは分からないけど私的にスカッとしたDQN返し。
うちの旦那は次男。まだ新婚だが、私が独身時代に建てた家で姑を引取り同居中。
義兄夫婦は車で30分程度の中距離別居。
盆正月以外にも、週末こちらに予定が無ければ夫婦で訪問して(連絡は到着直前)
『長男嫁なのに同居押し付けてごめんなさい』と態度や言動で示される。
正直そういうのは要らない。
他人が家に居ると気が休まらない。
予定が無い=客人受け入れ態勢という訳ではないので、家でゆっくり寛げる時間ください。
そのまま伝えてみても「遠慮しないで」「家事は私がやるからゆっくり休んでいて」となる。
義兄嫁が家事やろうとするのが一番のストレスなので断固阻止してるけど。
じゃあこちらの予定を報せなければ解決するのかといえば、姑が情報流すからダメ。
〆ても巧く聞き出されてしまうので効果ナシ。
一番イラッとするのが義兄夫婦共に『気難しいお嫁さんねー』と思ってるのが伝わってくる事。
確かに私は軽い潔癖症。
義兄宅にお邪魔した際、義兄嫁がペットのトイレ掃除後に流水のみで手洗いを済ませて
冷蔵庫の食材に触ったのを見て以来、義兄嫁の手が気持ち悪くて仕方ない。指摘や論う事はこれまで遠慮していた。

564 :2/2:2013/11/05(火) 18:25:00.74 0
で、頼んでないのにしつこくうちで料理したがるから、根負けして一回だけ許した。
任せるのは怖いので一緒にやる事にしたが、目を疑うような事だらけだったのでその都度
調理前の手洗いは石鹸で、エプロンで拭かないでタオル用意してるからそれ使って、冷凍肉の常温解凍はダメ(っていうか家からエコバックに入れて持参したのを出してきた。昼から常温放置。怖い)
スポンジ使用後は除菌に気を遣って欲しい等をお願い。
そしたらその夜、うちの嫁をいびらないように私を叱れと義兄から旦那に入電( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私の潔癖症と姑の相性が良かったのは事実だが、義兄嫁を否定する意図などこれっぽっちもない。
触るなやるなと言うのを押し切っておいて、何も特別な事なんかお願いしていないのにイビリて。
私が口出ししたのは姑が胃腸の弱い息子達(つまり義兄と旦那)に健やかでいて貰おうと気遣っていた事柄のみ。
義兄が頻繁にお腹壊すのは義兄嫁の衛生観念が低いせいですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
って、思わず受話器奪って笑い飛ばした。驚きつつもウンウン頷くほろ酔いの旦那と姑の目の前で。
現在、泊まり込みで改善させるから都合のいい日を教えるように迫る姑、逃げたい義兄嫁、腹痛から解放されるなら、でも嫁が…と揺れる義兄で三つ巴中。
こうなるのが分かっててやったのがDQN
でも義兄夫婦の訪問がなくなって今すごく快適なので、もう暫く三人でやり合ってて欲しい。

遊戯王カードを盗んだお金で購入

開封したらもうダメだよな〜
・今までにあった最大の修羅場 £98

314 :名無しさん@HOME:2013/11/05(火) 16:42:14.62 0
学生時代、遊戯王的なカードも扱ってるゲーム屋でバイトしてたときの話。
親の金盗んでカードを見た感じ数百枚買い込んでた子供を引きずって返品要求してきた両親。
基本ああいうカードって、1パック5枚入りで約200円そこらという形式なので、開封済みは返品できず買取になると説明。ちなみに、その場合そういうカードって
1枚に人気ない限り束で二束三文、査定したけどこの場合もやっぱりそうだった。
号泣する子供、そして青ざめる父親、あの空気は今も忘れない。
が、母親が「子供が買うにありえない数売った」的な論調になりだしたので、店長呼んで対応してもらった。

続きを読む

ダメな妹と絶縁

最後の一文にビックリ!
・今までにあった最大の修羅場 £98

218 :名無しさん@HOME :2013/11/04(月) 13:56:15.60 0
>>123みて思い出したのでつらつらと
俺はあんまり修羅場じゃないけど
同様に妹(高3)が彼氏(大2)としてるの見つかって警察官の親父にしばき回されて最終的に彼氏の両親まで呼び出して交際は構わんが就職して自分で稼ぐまでセックスしないというということで落ち着いた
しかしそれから半年もしないうちに彼氏家で中身入りコンドム発見で彼氏家から連絡
両家合意で出て行きなさいとということになり大学生なりたてなのに実家からの仕送り無しの生活スタート
この時俺は既に働いてたのでアホだなぁと思いつつプゲラしてた
1年休学してバイトにつぐバイトで学費を稼ぐつもりだったらしいけど案の定半年も経たないうちに糞妹からちょっと会いたいと連絡が来て飯食いに行ったら妊娠したから助けて欲しい…
そりゃ俺でも飯吹き出すわ、ホッケ勿体無い
本人たち曰く仕送りがないからゴムをケチった結果だから実家が悪いらしい
でも一応部屋の敷金礼金も1年分の家賃も払ってくれてるよね…
なのに何で勝手に同棲してんのと、俺が知らないとでも思ったのかと
大家さんからご両親名義で1年分先払いしてあるのに引越しするから残った金を返して欲しいと言われたと連絡があったわボケが
大体そこの大家は俺の知り合いだと知っていただろ糞妹よ
即情報が回ってくるに決まってるだろ…
その場で散々罵倒して財布に入ってた6万ぐらいを床に投げつけて帰った
その後彼氏の両親は父親の転勤で連絡なしに引越しして連絡途絶、俺の家は流石に引越すのもアレだったのでそのままだけど電話は番号変更して携帯は着信拒否でほぼ途絶
どうやら堕ろす金もなく生んだらしいけど詳細はもう分からん
同級生に金借りまくって実家に何回か金返してと尋ねられて一応立て替えたけど最近はそれすら無くなった
我が家の汚物は今どうしてるのだろう…流石に死んだら連絡は来るだろうけど
以上我が家の修羅場
ちなみにどうでもいいだろうけどその彼氏の妹ちゃんと来年結婚します

続きを読む

ナチュラルしっかり者

これは創作くさいよな〜
・今までにあった最大の修羅場 £42

816 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/04(月) 22:12:41.61 id:OMzXKJQT
私は子供の時からブスで、勉強も運動も全く出来ず、成績も1と2しか無かったけど、なぜか周りからは「しっかり者」と言われてきて、自分でもしっかり者だと思ってた。
ただ変だと思ったのは、小学校入学してからブクブク太ってきた事。両親はガリガリで、親戚もみんな細くて、太い人は誰もいなかった事だった。身長160cm体重120kgになった。太るような事は何もしてないのに変だと思った。
高卒で就職した会社では、私は先輩から仕事が出来ると評価されてた。私も自分では仕事が出来るんだと信じてた。
4年後、私が結婚した頃に、同い年のAが入社してきた。一流大学卒で美人で細かった。私と同じ身長なのに体重は私の半分以下だった。
ただ、仕事が遅くて覚えが悪くて何をやってもダメだった。私や先輩はAを時々叱ったりした。
入社して3年経ってもまだ出来が悪かった。
ある日Aが急に、仕事を辞める。明日から来ないと言い出した。上司は困ると言ったが、いつまでもトロイとか言われて我慢出来なくなったと言った。

817 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/04(月) 22:14:20.41 id:OMzXKJQT
私達は仕方なく、Aの仕事をみんなで分担して引き継ぐ事にしたが、Aの仕事は私や先輩が思ってたよりも難しくて量も多かった。Aはこんな大量の難しい仕事をテキパキとこなしていた。
Aは見た目が何となく頼りなさそうでしっかりしてなさそうに見えた為、私達は想像だけでAを仕事が出来ないと言っていたようだった。
Aの引き継ぎの関係で、私が今までしてた仕事を先輩がする事になった。
私の仕事があまりにも少なくて簡単だった為、先輩に「こんな少ない仕事で何で毎日あんなに残業してたの?こんな簡単な仕事で何で毎日威張ってたの?よくも騙しやがったな!」と怒鳴られた。上司にも怒鳴られて殴られた。
その時に気付いたんだが、私は子供の頃からトロくて鈍臭いのに、なぜか周りからはしっかり者に見えるような素質を生まれつき持っていたらしい。Aはその逆。
私がブクブク太ったのも、しっかり者に見える事で今までずっと甘えてきた結果らしい。
Aが退職して1ヶ月経った頃、Aが私に怒鳴り込みに来た。

818 :おさかなくわえた名無しさん:2013/11/04(月) 22:16:23.76 id:OMzXKJQT
Aは全てを知ってしまった。私達が想像だけでAを仕事出来ないと言い続けてた事と、私は仕事が出来ないのに仕事が出来るように見せかけていた事も。
「ちょっと周りから仕事が出来ると評価されてきたからって甘えんじゃねー!仕事出来ないくせに私にトロイとかグズとか言いやがって!お前なんか、ギタギタのボロボロにしてやる!」
と、Aは怒鳴りながら私を殴ってきた。Aは細いのに力が異常に強くてとても私の力じゃ勝てなかった。私は「助けて助けて」と泣きながら叫んだが、上司や先輩は冷たい目で私を見るだけだった。
1時間も殴られて、顔が変形した。Aは殴るだけ殴って帰ったが、私はその場で何時間もずっと泣いていた。上司や先輩にも「泣くなら帰れ!邪魔なんだよ!」と言われてその日は帰った。
その後私は正社員からパートに降格された。
Aを仕事出来ないと言ってた先輩もパートに降格された。
私はそれから1年後に退職した。それからずっと専業主婦だけど、最近旦那が浮気してるらしい。離婚したいのに貯金が無いから出来ない。
体重も120kgから150kgになった。死にたい。

四面DQN名

これはヒドイ。
・今までにあった最大の修羅場 £98

231 : ◆Oamxnad08k :2013/11/04(月) 15:11:02.35 i
流れ切ってすいません。
無事に解決出来たので厄落としに書き込みします。
長いので2回に分けます。
妊娠して性別発覚後、名付けで家族が分裂してもめました。
性別は男。
姑候補 翔音(しょーん)、潤(じょん)書き間違いではないです
由来はdqn鉄板の海外でも通用〜(ry
旦那候補 愛結夢(あゆむ)、愛思唯(あおい)
由来は二人の愛の証で他にはない〜(ry
父母 強王(きんぐ)
由来は強くて世界一の王になって欲しいから。
私 翔太郎
まず旦那と話し合ったが中々折れて貰えず、離婚も視野に入れ始めたらようやく折れて貰えたところで常識人の良ウト、良コトメ、オオウトメを召喚。
オオウトメはあまり面識はないが、凄く厳しい人。
旦那こってりしめあげられ散々怒られオオウトに竹刀でしばかれ、私に謝罪。
私の候補で納得してくれたのと、お酒とギャンブルを今後一切しない、私に対する態度を改め実家に帰るのは長期休暇と冠婚葬祭のみと誓う。
破った場合はオオウト即召喚と離婚の約束。

続きを読む

全員の前で謝罪して

うむむむむ。
・本当にやった復讐 20

383 :本当にあった怖い名無し :2013/11/04(月) 14:28:58.85 ID:2aRXtGo4i
自分が中学の頃にやった復讐もどき。書き逃げごめん。スレチかもとは思う。スッキリもしないと思う。
私は先天性の身体障害があり車椅子生活。友達は少ない方で、オタクで喪女。
父親から遺伝しての障害だったので、一人っ子。そしてブス。
人生ハードモードだから、両親が死んだら自分はひとりで生きていかなきゃいけないっていう意識が強くあって、勉強だけは頑張っていた。
中学校は楽しかった。クラスの人も担任も優しくて。
しかし私は内向的だったので、友人はクラスに一人しかいなかった。
同じ小学校出身のA子。いつも率先して私を助けてくれていた。
「私ちゃん大丈夫?」「一緒に教室移動しよう!」と声をかけてくれて、有難いと思っていた。
ぼっちは嫌だった。
ある日、担任に呼ばれた。
「私さん、A子さんをいじめているの?」と言われた。
心当たりがなさすぎて職員室で爆笑した。
「なんで?誰が言ったんですか?wwwwwww」と言うと
「生徒からタレコミがあって、」と返された。
「へぇー…でも私やってませんよwwwどんな事したってなってるんですか?暴力は私できませんよwwwwww」
「A子さんの酷い悪口(内容は伏せます)を言うって…」
「悪口言う相手いませんよーwwwww私クラスにお友達A子さんだけですし…。」
「…。」
先生は何か考え込む素振りだった。日頃から私とA子はべったりだったので、先生も色々と考えてらしたんだと思う。
私はクラスで噂があっても、別に普段から話さないから支障もない、噂流した犯人探しよりもその噂が収束しないとA子さんが辛いと思う。
と伝えて、すいません用事あるので今日は帰ります。お話があるときはまた放課後に、と言って帰った。

続きを読む

社長の孫娘がストーカー被害にあっていた

うむむむむ。
・本当にやった復讐 20

356 :本当にあった怖い名無し:2013/11/03(日) 23:46:45.16 id:MC4IAzAF0
勤務先の社長の孫娘さんが数年前ストーカー被害にあっていた。
当時の孫娘さんは学生。相手(ストーカー)は施設に通う障害者。
なんでも、学校の道徳の授業(?)で障害者と一緒に活動(ゲームしたりとか)したとき一緒の班になって
一目惚れされたらしく、しきりに「可愛い」と口説かれ「好き」と告白され、スキあらば手を握ろうとされたとか。
その後、何故か孫娘さんの住所ほか個人情報をストーカーは入手(理由は解決した現在も未だに不明のまま)
被害内容をざっと書くと、校門前付近の電柱の影で待ち伏せされたり、自宅に無言電話入れられたり
家の近所をウロウロされたり、切手も宛名も無い手紙がポストに直截投函されたりしたらしい。
気持ち悪かったので部屋はいつもカーテンを閉めて真っ暗だったとは孫娘さん本人談。
親戚が近所を見回ったり、両親が送迎したりと傍から見るには色々大変そうだった。
そんなある日のこと、そのストーカーが勤務先に現れた。
客から「なんか変な人が…」みたいなことを言われたんで入り口を見ると
色とりどりの花束片手に、リクルートスーツに身を包んだ冴えない男が立っていた。
「何かご用ですか」と聞いてもボソボソ喋りで何言ってるかわからなくて埒が明かない。
不審者だし、そのまま社長に報告→あ、あいつは例のストーカー!で取り押さえられた。
別に立ってただけなら注意程度で済んだかもしれんだろうが、スーツのポケットから小ぶりのアウトドア用ナイフ?
(折りたたみ式で、他にもハサミとか缶きりとかついてるやつ)が出てきてさあ大変、そのまま御用となった。

続きを読む