Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

職業に貴賤アリ子の大暴走

キッチン☆ガールは早く病院にいって適切な治療を受けたが方がいいです。
・【セコキチママ】発見!キチガイママ その4【泥キチママ】

877 :1/3:2010/09/14(火) 17:20:56 id:fcDIFryp
以前、セコケチスレでマンションの下の階に住むボッシーのネタを投下したんですが、先日そのボッシーから「旦那クレクレ」されたので、こちらに投下させていただきます。
ちなみにマジキチ話なので、嫌いな人は気を付けてください。
一応前回の話まとめ
・ゴミだしにいったら初対面のボッシーに「ゴミ入れさせてクレクレ」と言われる
・スーパーの無料の水の容器を貸してクレクレといわれる
・市のママパパ教室にいった時、たこルカのストラップをクレクレされる
 その時旦那の職業を聞かれたので「大工です」と答えたら「なんだドカタか」と笑われてムカついて晒す
という経緯でした。
ちなみに彼女は自分のことを「姫」と呼んでいるので、それに倣って姫と呼ばせていただきます。
さて、先日の日曜日その大工夫といつものように近所のスーパーに買い物に出かけたところ偶然姫に遭遇。
姫は嬉しそうにこっちをみて私と旦那の顔をみくらべてニッコリ笑って「弟クン?よろしく〜」と声をかけてきた。
私「いや、旦那です」と答えると「うっそー。アリエナ〜イ」と無駄にテンション高く答えてくれた。
姫「ホントにー?ホントにー?騙してないー?」と何度もしつこく聞いてきた。
一応説明しとくと、旦那は私より7歳年下&その上童顔で細身のブランド好きの29歳。
その時は多分アバハウスの服にタケオキクチのサンダルとかそんなんだったはず(但し買ったのは独身の頃)。
仕事柄筋肉質だけど小柄なせいかいわゆる細マッチョ系という感じ。
対して私は、ニッ○ンやダ○エーで1980円の服を買い、無印のダサ鞄を提げているうえに
妊娠して肌質が変わったのか化粧品があわなくなり、スッピン&毛染めできなかったので白髪ちょろちょろの
食べづわりで医師に体重増加を指摘されるほど太った36歳。
確かに夫婦というより姉弟だろうな〜と内心苦笑いするしかなかった…(自分で書いててちょっと凹んだけど)

続きを読む

新婦を誘拐・監禁

本物かコピペの改変か… 信じようと信じまいと。
・***** 私は見た!! 不幸な結婚式 90 *****

987 :愛と死の名無しさん:2010/09/22(水) 15:58:44
身近であった不幸な結婚式。
フェイク有りです。
式場に来ているはずの新婦が行方不明になった。
1日1組限定の会場なので、スタッフ・出席者全員で探すも見つからない。
警察に届けたほうが…という意見が出始めた時に新婦が見つかった。
階段の踊り場にある倉庫にドレス姿で閉じ込められていた。
皆が駆け寄った時に、新婦が新郎母を突然殴りつけた。
突然の事に一同呆然。
すると新婦が聞いた事がないくらいの低い声で言った。
「あんたがした事は立派な犯罪だ。被害届を出す。覚悟しとけ」
我に返った新郎が新婦を問い詰めて分かった事。
・新郎が呼んでいると新郎母に言われ、連れ出された。
・新郎控え室に行く途中、階段の前に来た時に突き落とされた。
・そのまま気を失い、気づいたら真っ暗な倉庫にいた。
スタッフの一人がドアを叩く音に気づき、鍵を開けると新婦がいたという。
新郎母はその式場のスタッフ(しかも偉い人)をしていた。
それまでは新婦に対しても何も問題なくとても優しい人だったそうだ。
けど、本心では息子の結婚に反対していたらしく腸が煮えくり返る日々を送っていたそうだ。
そして当日、倉庫部分の鍵をそっと持ち出して…

続きを読む

90キロ超級のピザのモテナイ小姑への復讐

意外な展開でワロタ
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し177【布告】

62 :1/3:2010/09/22(水) 12:46:35 O
コトメ(旦那姉)にDQN返し決行w
一人暮らししているコトメはブラコンの推定90キロ超級のピザ。年齢=彼氏い
ない歴。たぶん。エロゲっぽいのたくさん持ってるキモいオタク。
嫁のあたしが気に食わないらしく結婚した時から「弟の嫁ってだけでイラつくか
ら、用がない限り喋りかけんな」って宣戦布告してくるくらいのクソっぷり(後
でウトメにしめられてた)。
あたしは良ウトメと義実家に同居なんだけど、何かある度に帰ってくるコトメに
こき使われたり嫌味をゆわれたりしてきた。(バックの中身を整理してただけで
「いいご身分ね」とか意味不明なこと言ってたw)。

続きを読む

田舎に帰って農業をやるんだモン!

ソースのスレタイでまあ落ちは分かるのですがw
・真のエネミーは配偶者 まとめサイト

456 :1/3:2010/09/21(火) 15:02:03 0
長文失礼。
都会で生まれ育った人間もあれだけど、中途半端に農業知ってる人間もタチ悪いよ。
中途半端に知識があるから、他人に説得されても聞く耳持たない。
別れた元旦那がそれだった。
私と元旦那は出身地こそ違うけど、両方とも元農家の生まれ。
農業だけでやっているのは祖父母の代までで、親の世代は会社勤め。
親世代は休日に畑の手伝いをしていたけど、孫世代の私と元旦那はノータッチ。
門前の小僧で聞きかじりの知識は多少あるけど、実際の作業は何も出来ない。
元旦那自身、農業は労力と採算考えたらやってくのは無理だと言っていたし、義実家の方も祖父母がやめたら廃業する。趣味で自家用を作る以外はしないので、あなた達は都会でしっかり頑張りなさいと言ってくれた。
その言葉通り義実家はこちらに必要以上に干渉しなかったので、結婚後数年は行き来するのも楽しく良い関係でいられた。
それがある日いきなり、義実家から帰って来いコールが来るようになった。
帰れば帰ったでウトメと大ウトメに近所を引っ張りまわされ、跡継ぎの嫁だと紹介され、畑仕事や農家の嫁の心得を仕込まれ、やたらとうるさく口を出されるようになった。
たまりかねて元旦那に訴えると、「最近、近所で息子夫婦が農家を継いでくれる家が何軒も続けて出た。
それに当てられて浮かれてしまったんだと思う。悪いけどここは目を瞑って話を合わせてやってくれ。
しばらくしたら熱も冷めて元通りになるから。俺も出来るだけ早く目を覚ましてもらうようにする。」
それまでは本当にウトメも大ウトメも良い人達だったし、気持ちは良く分かるので頑張った。
だけど熱は冷めるどころかエスカレートする一方で、元旦那もそれを一向に止めようとはしない。
それどころか義実家全員と一緒になって、こちらに暴言を吐くようになった。

続きを読む

体育会系サークル所属の男

金曜日は修羅場デーということで、強力なエピソードを3連発。
まず最初の話だけど、彼女をそんな場所に連れていく時点でアウトな気がします。
◇修羅場◇part101

172 :恋人は名無しさん:2010/09/15(水) 13:07:54 id:zTFs12ED0
元彼が、私の前と友達の前とじゃ全然態度が違う人だった。
当時お互い大学生。別々の大学。
元彼はいわゆる体育会系バリバリのサークルに入っていて
先輩も友達もものすごく男尊女卑な旧態依然とした雰囲気の人たちだった。
元彼は私と二人きりの時はベッタベタに優しくて
ちょっと鬱陶しいくらい甘えてくる人だったし、自分でも
「尽くすタイプ」と自称してたくらい甘甘なタイプだった。
でも先輩や友達の前に出ると、態度が180℃コロっと変わる。
サークルの空気が
「男は女に尽くさせてナンボ」
「女は女中と思え」
「釣った魚に餌はやるな」が
不文律で、彼氏もその手前、女に冷たくあたる男を演じなければならなかった…らしい。

続きを読む

襲う気満々のサークル部長に呼び出された

困ったときは家族に頼りましょう。しかし友人がクズすぎ。
◇修羅場◇part101

283 :恋人は名無しさん:2010/09/16(木) 02:29:03 id:ypazuq6xO
体育会系サークル所属の男って皆似たようなことするんだね。
体育会系サークルの部長が私のプリクラ見て気にいったらしく、友達の友達通して知らされデートすることになった。
ドライブデートと聞いてたのについた先は部長のマンションの前。
「部屋に上がるのはちょっと…」と拒否すると、「まずは俺の部屋の掃除、家事できないとか女じゃないから」と言われた。
ぽかんとしてたら、腕つかまれて車から引きずりおろされた。
物みたいに引きずられて、部屋に連れ込まれたらレイプされると思い、「あっ私お掃除大好きでマイ掃除道具がもってるんです、使い慣れた道具でチャッチャと済ませて部長さんの大好きなカレー作りたいな♪」
部長は一瞬考えてから腕を離した。
「家どこ?」
「部長さんに送らせるなんて悪いですよー駅すぐですから。楽しみにしててくださいね。」
何故か人質に鞄を取られた。
携帯(取られそうになったが死守)と財布を持ちダッシュで家に帰った。
家に帰って筋トレしていた三男に相談。
三男、長男と次男を呼び出す。

続きを読む

守護霊は見ている!

しかしそんな強力な守護霊がいるなら、最初から駄目な男と出会わないようにできないのかしら。
◇修羅場◇part101

102 :恋人は名無しさん:2010/09/13(月) 21:54:17 id:e42JoAj9O
休憩所見て思い出した。
寺や神社や占い師さん達に「守護者すっげー」みたいなことをいつも言われる私の修羅場。
付き合う前は優しくて明るい人と思ってた彼氏が、DVモラハラ男だった。
いきなり豹変するのではなく、小出しにしつつ飴と鞭を使いわけるタイプ。
半ば洗脳に近かった。
初っ端から殴られてたら即逃げるんだけど、優しく嫌味を言うことから始まり、暴力沙汰になるのは付き合って半年後。
もう完全に「私が悪いから怒られるんだよね」と思い込んでいた。
その頃は優しい嫌味ではなくねっとり嫌味と軽い暴力に進化してて、私が凹んで謝ってたらサンダルはいてる私の脚を彼が革靴で踏み付けようとした。
踏まれる寸前、彼氏の頭に鳥の糞がボトッ。
空を見渡しても鳥は居なかった。
彼氏の部屋で彼氏が他愛のないことで切れて手を振り上げた瞬間、棚の上にあったものが彼氏の頭にヒット。
棚のすぐ近くに居たわけじゃないのに。
私に熱いお茶をひっかけようとした瞬間、持ち手が折れて彼氏の股間にバシャッ。
私にライターを投げ付けようとした瞬間、ライター着火。
彼氏の服に燃えうつり軽い火傷。
私を怒鳴ろうとした瞬間、茹でていた玉子爆発。
鍋の近くにいた私無傷、鍋から離れていた彼氏の顔にヒットし、火傷。

続きを読む