Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トイレでフィーバーフィーバー♪

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し134【布告】より
トメの「年でついうっかり」攻撃は、本当にボケているのかイジワルなのか判断が難しくやっかいだ。そんなトメの攻撃にがっちりと反撃したエピソード。

857 :名無しさん@HOME:2009/05/19(火) 20:22:01 0
ども、やっちまった。
偽実家に行くと、ちょいちょいトメが判らないように嫌がらせをしてきました。
風呂はいってるときに、ガス止めちゃうとか。
トイレはいってるときに、電気消しちゃうとか。
そう言う小さいのの積み重ね。
で、トメに抗議すると、
「あら、判らなかったわー年だからwww」
で終わらせちゃう。
夫は、そのつど叱ってくれるけど、それでも
「年だし〜www貴方達も年になれば、わかるわよっ!」
で、あきれちゃってそれで終了。
まあ、殴られたりとかしてないから、それぐらいスルーしてたけど。
今日、昼間に呼びつけられて、またトイレ中に電気を消されたので、流石にキレた。
ので。
トメがトイレに入ったら、電気をつけたり消したりして、大声で
「イエーーーイ!!サタデーナイトーーーーフィィィイーーーーーーーーーバアアーーーーーーーーーー!」
と叫んで、出鱈目で80年代ディスコ風味の音楽を口ずさみました。
「ズンズクズンズクディスコー♪ヒューヒューヒュー♪」
みたいな。
「ちょ!嫁子さんっ!やめてっ!ちょ!目がちかちかするからっ!」
って叫んでたけど、続行。
うnこだったらしく、5分ぐらいそれを続けてましたよ。
出てきたら、トメ、めっちゃにらんでたけど、
「トメさん、何度言ってもなおしてくれないんで、こういう手段で訴える事にしました。
ああ、嫁子、10倍にして返す主義なので」
って言ったら、黙り込んでました。
ざまぁーwwww

サタデーナイトフィーバーは70年代だけどね(小姑みたいだ!) 80年代でべたべたでいくなら、やっぱりこれでしょう。
MaximaizorーCan't undo this!!

おまけ

ドーン・オブ・ザ・膿家

【新郎新婦が】農家の暗部 part125【招待客売る】より
膿家スレは、ネタなんだか本当なんだか、判定が難しいエピソードがよく投稿される。今回もかなりの長文の体験談が投稿されているが、ゾンビ映画もしくはキングの小説のような怖さがあります。
カプコンあたりがゲームにしてれくれないかな。「バイオハザー膿」といったネーミングで、よろしくお願いします。

487 :名無しさん@HOME:2009/05/19(火) 14:44:31 0
先ほど、膿家ともめてから帰ってきました。吐き出させてください。
一年前、父方祖父が亡くなり、葬儀の前に祖母が、喪服は持ってきても来てくるな。
私服は動きやすいジーンズと厚着で、いつも履いているような面白スニーカーで、髪は茶髪で、ピアスもつけてこい。ネイルもしていても構わないと電話で連絡がありました。
近隣の膿対策だったみたいです。葬儀場で通夜したんだけど、いろいろありました。
通夜の時に葬儀、場が通夜は身内だけでと行ったのにもかかわらず
押し掛けてきた膿家が三軒。
となりの膿家のおじさん40代後半に耳を引っ張られて、こんなのをつける都会の女は… などとお説教されかけたり、葬儀終わって祖母宅についたとたん、膿家おばあさんに
あんたは彼氏もいないし、英語も話せないだろう。
派手な格好だから水商売に違いないけど、息子が結婚してやると上目線で言われたりして唖然とました。
大学生だと返したら、学校名から学部から根掘り葉掘りきかれました。
大学は機械工学部で男子ばかりに囲まれている。
バイト先がアクセサリー工房。
趣味は自分でやるネイルアートとガラス工芸とバイク改造。
と素直に答えていたら、いちいち怒られたり、詰られたりしました。
遅れてきた姉が東京にいるのも気に入られず。
姉の薬学部なのは気に入った様子ですが、祖母に言われていた姉は警察関係の彼氏とのイチャ写メを見せていました。
祖父が亡くなったのに悲しんでる暇がなかった。
遺産とか保険金とか聞かれるし、農協の関係者がそれをばらすし。

続きを読む

弟の婚約者が憎い!

弟に結婚を考え直してほしいのですが、どうしたらいいでしょう。発言小町
姉(トピ主)が弟に対して「家族なんだから助けるべき!」という要求をする。が、この要求があまりにも姉に対して都合がいいため、弟の婚約者が大反対。
「せっかく家族仲良く暮らしていけそうなのに、婚約者の反対のせいで…」と発言小町でご相談。
その後の展開は言わずもがなのトピ主フルぼっこが続いております。

弟に結婚を考え直してほしいのですが、どうしたらいいでしょう。
安らぎ 2009年5月14日 2:08
弟(42歳)が、10歳離れた女性と婚約しました。婚約者は元々弟の部下で、今は別の会社に転職したそうです。
二人とも高給取りです。
実家は賃貸で両親と弟が住んでいます。
はじめは二世帯住宅を建てて同居する予定だったそうです。
しかし、間取りについて両親が要望したことが婚約者は気に入らず、二世帯住宅を白紙にしたい、絶対に同居しないと言い出しました。
弟は婚約者に全面賛成です。
両親は仕方ないと言っていますが、私は婚約者のわがままががまんできません。弟に結婚を考え直してもらいたいのです。
どう伝えたらわかってもらえるか、お知恵をかしてください。

続きを読む