Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2005-02-02から1日間の記事一覧

本日の×××

・中国の銃殺刑(グロ注意)既出だけど、メモ。なんでこうなったか一切書いていない。しかしライフルだけで、あそこまできれいに頭は吹っ飛んでしまうんだろうか。 ・妖怪人生ゲビルスゲープロフィーるだなこりゃ。特にベースとギターの二人は必見だ!

泣きそうになったこうしろ

・泣きそうになった涙を瞬時に止めたい!これも表題のとおりのトピ。一体どうやったら涙が止まるのか、黒柳徹子のテクニック「泣きそうになったら舌先を噛む」というアドバイスがたくさんのっている。トットチャンネルに掲載されていたらしいが、トットチャ…

別にどうでもいんだが…

・ラーメンズについて!!お馴染み発言小町より。まぁ、人の趣味嗜好についてとやかくいうのは野暮天だってのは十分承知ですよ。蛇ニーズが好きだったり、グLAイが好きだったり、モー蒸すのファンだって別に他人のことだから、どうでもいいじゃないですか! …

偏見

・未来検索で「うはは」の検索結果全くの私の偏見ですが、ブログ(日記)で「うはは」とか書く人(特に女性)はなんだか気持ち悪いものを感じていました。そこで、「うはは」を検索してみたところ……orz

DVDドライブ設置

PC

先日購入したNECの記録型DVDドライブND-3520A。その後会社にもっていき、会社のデータを12GBほどバックアップ。自宅に持って帰るが、仕事が忙しくて設置できなかった。が、今日はちょっと早く起きたので、ファイルサーバーとして使っているセカンドマシンに…