Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

托卵を疑われた

うむむむ。そしてコレも一部文字化け
・今までにあった修羅場を語れ【その14】

661 :名無しさん@おーぷん:2015/11/15(日)11:02:37 ID:tmM
結婚後半年足らずで妊娠発覚したんだけど
何が気に食わなかったのか旦那に託卵を疑われた。
最初の頃は反論して、怒ったり泣いたりしてた。
でも旦那が外面がよく口達者なもんだから、第三者を入れても無意味(第三者も洗脳される)だった。
悪阻でオエオエ苦しんでるときに「DNA鑑定が必要だな」と悲しみにくれたどや顔で言いやがった。
愛も情も尽きてたので録音録画開始。
「浮気したら女でも慰謝料払うんだよ?わかってる?」
と託卵話の他にも悲しげにどや顔で説教されてたんで、モラハラの証拠は簡単に集められた。
離婚届に判を押したものを渡されたんで有り難く貰っておいた。
ストレスで倒れて入院したけど一度も見舞いに来ず、独身時代の貯金を崩して入院費用を出した。
正直に言うと、産みたくなかった。
おろせる時期が過ぎていたので産むしかなかった。
あんな悪魔みたいな男の子どもを、死ぬほど痛い思いして、体をあちこち壊して、高い金と長い時間を使ってまで何で産まなきゃいけないんだと思った。
産んだあとだって切った局部とかが痛む。
私を苦しめてくる男の子孫繁栄の為に、何でこんな苦行をやらなきゃいけないんかと悔しくて悔しくて仕方なかった。
子どもは健康に生まれた。
私を疑っていた旦那の両親が吃驚するぐらい旦那の赤ちゃんの頃に似ているらしかった。

続きを読む

不倫姉からのヘルプ

これは酷い。
・今までにあった修羅場を語れ【その14】

620 :名無しさん@おーぷん :2015/11/14(土)14:28:31 ID:9Mg
糞ビッチの姉が不倫をしていたらしく両親に助けを求めに来た。
相手の男が姉との愛の巣にと借りてたマンションでやってた最中にその奥さんと男両親に乗り込まれたそう。
しかも奥さんにばれたのは初めてではなく2度目との事。
1度目は「金輪際主人と会う、メールや電話をする、第三者を使って連絡をとるなどの接触を一切しないとの条件で親バレ会社バレ慰謝料請求をしない、破れば親、会社に伝えた上慰謝料請求もする。」となったが、話し合いの終わった3日後にはすでに水面下で復縁したらしい。
たぶん奥さんは早い段階で気付いてたみたいでかなりの量の証拠が貯まってると言ってたと。
人様のご主人に手を出すなんて!と両親はブチ切れてたんだけど、姉は私の思ってた以上の糞ビッチ基地だった。
「でも彼が私のためにと借りてくれてた部屋に突然勝手に入ってきたんだよ!しかも土足で!しかもしかも私と面識の無いような人達まで勝手に連れてきて!
これって不法侵入だよね!?
私も悪かったと思ってるけど奥さんも法律に違反してるじゃん!
奥さんと彼の両親の不法侵入を訴えないからって言ったら慰謝料と相殺出来るかな!?」だとさ。
穏やかな父さんが全力で人をぶっ飛ばしたのを初めて見たわ。

兄嫁がトンデモだった

外野だと笑えるが。一部文字化けしていますが、ママにしてます。
・今までにあった修羅場を語れ【その14】

629 :名無しさん@おーぷん:2015/11/14(土)18:04:24 ID:4Xx
結婚後に会社潰れて無職になった兄と専業主婦の兄嫁。
兄夫婦は生活苦のために一時的に兄実家に同居することになった。
(兄嫁から見てウトメとコトメ二人いる義実家)
ウトメである私の両親は仕事と趣味に忙しく、またコトメである私達姉妹も社会人(私)と大学生で忙しい。
家事分担はどじっ子(迷惑)の父以外の女3人で代わる代わるやっていたが、兄夫婦同居とのことで生活費や家事分担含めて家族会議に。
自分達の生活の為にうちで同居するしかないくせに、家賃や生活費、家事の話をそらそうとする兄嫁に(同居したくねえ…)と心から思った。
台所も洗濯機も風呂も一つずつしかない、使用も掃除も決めておかないと効率が悪い。
そのために家事の分担の話をすると「パートをするつもりなので…」
いつから何のパートを何時間するのか聞くと無言で涙目。
母が家賃や生活費を兄に聞くと兄を睨み付ける兄嫁。
自分達夫婦のためだけに家事をして、家賃も生活費も出さず、パートもする気ないというのがひしひしと伝わってきた。

続きを読む

飛び込み自殺とロックマン

なにこれ、凄い!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

341 :名無しさん@おーぷん :2015/11/13(金)11:55:16 ID:U2z
自殺の瞬間を3回も見たことが衝撃だなぁ。
というか電車への飛び込みは本当にやめてほしいわ。
特にホームへ飛んで来るのは勘弁願いたい。
そんな衝撃的なシーンの中でさらに衝撃的だったのがスマホ弄ってたサラリーマンが飛んできた自殺者を華麗に避けたこと。
どこに目が付いてるのかわからんが電車に吹っ飛ばされた自殺者をジャンプで避けた。
一瞬もそっちを見ることなくスマホイジイジしてたのにロックマンかよっていう勢いでジャンプ。
自殺者が柱に激突してからそっちに目を向けたと思ったらスマホに視線戻すしいろいろ凄すぎた。
さらにその電車に飛び込んだ自殺者もすごい勢いで吹っ飛んで柱にぶつかったにも関わらず死ななかったみたい。
いろいろ凄いのをいっぺんに見た。

続きを読む

ワザと切られてフルボッコ

うむむむむ。
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2

945 :名無しさん@おーぷん :2015/11/13(金)12:48:40 ID:CLD
若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。
お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱の本性を見せてきた。
私が素人に手を出せないのをいいことにやりたい放題された。
師範の収入だけじゃ食べられないからコンビニでアルバイトもしてたけど、「俺の収入で食ってるくせに」となんどもなじられた。
あるとき酔って包丁で刺されそうになったから、堪忍袋の緒が切れた。
1回わざと切りつけられてから一発入れた。
救急車と警察を自分で呼んだ。
夫はろっ骨骨折、私は鎖骨を10針縫った。
裁判になったけど、正当防衛で無罪。
むしろ夫の方に殺人未遂がついた。
当然道場をクビになったけど、それを機に上京して会社勤めを始めた。
もともと簿記持ってたから、職場の制度をたくさん使って税理士になった。
今の夫はそのへんのことはあまり知らなくて、暴力旦那の被害にあった
可哀想な女だと思ってくれてる。
空手うんぬんは知られてない。

続きを読む

予約料を支払いなさい

エエエエ!
・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第3話

521 :名無しさん@おーぷん:2015/11/12(木)22:06:44 ID:I6B
今日あった話
旦那と私と同じ美容室に行っているのだけど
今日、一緒に行くはずだった旦那が急に仕事先へ向かわなければならなくなり、私一人で美容室へ行った。
受付で、旦那の予約のキャンセルを伝えていると、待ち合席にいた女性(以下A)がこちらにやってきて
A「キャンセルなさるなら、私を繰り上げて下さらない?」
と言ってきた。話を聞くと、飛び込み客らしく、今から2時間後からスタートだったらしい。
受付の人が予約を確認し、どうやら可能だったようなので、OKを出した。
Aは私に向かってお礼を言って席に戻った。
私はそのまますぐにカットに入り、5分後位にAが一つ空けた隣にきた。
A「やっぱり、カットだけでなくパーマもかけたいの」
この発言に、この時は「時間が早くなったからパーマもするのかなー?」と思っていたのですが
カットとシャンプーが終わり、会計を済まし帰ろうとした時、
A「ちょっと、あなた!私の分の支払いが終わってないわよ?」
と、パーマのカーラーを巻き始めていたAが言いました。最初、何の事かわかりませんでした。
A「帰るなら、ちゃんと私の代金も払っていっていただかないと」
と言われ、やっと、Aの支払いをしろと言われていることに気がつきました。
私「え、無理で…」
A「あなたのところの予約なんだから、あなたが払うのが当たり前じゃない!」
私「いや、うちの予約はキャンセルを…」
A「それを、キャンセル前に私がもらったの!だから、あなたの予約よ!私はあなたのところの無駄になりそうだった予約をもらっただけ!だから、支払いはあなたじゃない!!」
いきなり豹変して、Aは叫び出しました(それまでは、おとなしそうな感じでした)
私が何かを言おうとすると、それを遮るように叫ぶので、会話が成立しない。
いきなりの出来事に固まってしまっていると、私担当の美容師さんに小さな声で「行ってください」と言われ、カバンを渡され、とりあえず外へ逃げました。
私が逃げると同時に動いた担当美容師さんは、私の出た後、扉を閉め、その前に立ちふさがるように立っていてくれました。私はそのまま急いで帰宅。
そして先程、美容室の店長さんから電話がありました。
今日の事についての謝罪と、警察にもしかしたら証言をお願いするかもしれない、という内容でした。
あの後Aは一度大人しくなったそうなのですが、会計時に支払いを拒否、店内で暴れたそうです。
警察に連れて行かれるまで、ずっと
「私は悪くない!早くあの女(私)を連れてこい!」と叫んでいたそうです。
…見覚えの無い人だったので近所ではないと信じたいです。

続きを読む

FAXで嫌がらせ

リアルにやられると辛いな。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

120 :名無しさん@おーぷん :2015/11/14(土)20:54:53 ID:tVP
取引先相手に電話やFAXやメールでやり取りする仕事をしているのだけど、電話口の対応がものすごーく感じ悪い人もたまにいるのな。
こちらに落ち度があればもちろん申し訳ございませんっていう気にもなるが、単純に相手の性格に難があって不愉快な目に遭わされた場合、制裁と称してそいつが所属している会社の部署に非通知で白紙のコピー用紙を20枚くらいFAX送信してる。
FAXだけど 電 話 番 号 宛てに。
電話が鳴って受話器を取るとピーッていう、クソ忙しくてもめっちゃヒマでもいかなるときでも地味にイライラするアレ。
何かの手違いでFAX送信できちゃっても非通知プラスIDも削除設定してるし、向こうに宛先が表示されることはない。自社のFAXで確認済み。
同業者なので非通知電話やFAXでも受け取らざるを得ないことも、必要最低限の人数で仕事回してることも、実際にFAX20枚くらいやり取りする案件もごく稀に発生して、それがたまたま裏返しになって白紙で届いちゃった、という言い訳が一応通用する業界であることも重々承知。
自分が同じことをやられたら、多分相手の元へ即刻殴り込みに行くと思う。

121 :名無しさん@おーぷん:2015/11/14(土)21:32:20 ID:LmA
これはちいせえ

122 :名無しさん@おーぷん:2015/11/14(土)21:33:16 ID:dZO
ちいせぇがリアルに嫌な仕返しだw

123 :<名無しさん@おーぷん:2015/11/14(土)22:54:18 ID:0sY
FAXって電話番号も印刷されなかったっけ
電話番号とは別に登録してるデータが表示されるよね

124 :名無しさん@おーぷん:2015/11/14(土)23:02:52 ID:BTC
>>123設定で消せるよ