Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

2ちゃんねるまとめサイトは全部創作でした

アフィサイトのライターしてたけど何か質問ある? (蟹速報)
・元スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1327905557/
(上記まとめサイトに入ってない発言もあり)

2ちゃんねるの大手まとめブログに雇われた「葉書職人」と名乗る人間が文章を創作して、2ちゃんねるに投稿していたという驚きの告白。
最後に・・・まぁ、このスレ自体が釣りなんですけどねとポストしているがw、書かれている内容には妙に説得力がある。

13 :葉書職人 ◆yy3Bpi9op6 :2012/01/30(月) 15:48:36.69 ID:YjJM1JW/0
じゃあ昨日書いたのを簡単に
俺はとあるアフィサイトから雇われてる
いわゆるシナリオライター的な存在。
こんな事はあんまり書かない方がいいんだろうけど、ネタ練って書き込み⇒伸びればまとめ&報酬
1スレでだいたい5000円もらえるから結構美味しいよ
アフィサイトから雇われているアフィシナリオライターは、アフィサイトの事を聞かれると”糞まとめさいと”などと基本的に馬鹿にします。
その方が面目を保てるから。
そうじゃないって奴はアフィ転載禁止って堂々と書いてみてください^^

1スレ消化で報酬5000円。現実的な金額だ。

続きを読む

俺の尿が盗まれた

その後、盗んだ子供と親はどうなったんだろうか…
【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ174【万引】

86 :名無しの心子知らず:2012/02/09(木) 01:21:41.72 id:o9LiYK93
1年ぐらい前の話
免許があったため一人で遊びに行った大学生(♂)の俺だが、帰り道に運悪く渋滞に巻き込まれた
迷わないようにと大通りを選んでいたのも原因だろう、ずーっと車の列が続いてる
迂回したかったけど知らない道で変に回り込むのも怖く、仕方なく亀の歩みを続けていた
夏場だったために外は暑く、バッテリー上がりを気にしてエアコンも最低限のため、凄い暑かった
汗が出れば喉が湧く訳で、購入していたお茶のペットボトルは見る見るうちに無くなり……
飲む物を飲んだら、今度はトイレがしたくなった訳で……恥ずかしながらペットボトルに出しちゃった
車内とはいえ大通りのど真ん中でチンコを出すのは勇気が必要だったよ、まじ恥ずかしかった
んで、なんとか近所まで戻って来て、また喉が渇いたからジュースが欲しくなってきてさ
冷房の利いた場所で涼むのもいいな、思った俺は、家族へ電話しながらスーパーへ入店した
尿ペットは車内に放置するのが何となく嫌で、スーパーのトイレに流して処分してしまおうと思い、コンビニの袋に入れて持ち歩いていたんだが……
駐車場でぼんやり歩いてたら、中学生ぐらいの餓鬼にその袋を奪われた
袋をかっさらわれた時はもう焦っちゃって「え? 俺の尿飲みたいの!?」とか考えてたの覚えてる
餓鬼は勝利宣言のごとく此方を見てニヤニヤし、母親らしき女性が運転する車に乗り込んで、すぐに出発しちゃったけど
……なあ、俺の尿、美味かったか?

続きを読む

通勤途中に泥と遭遇

こんな漫画みたいなシチュエーションって本当にあるんだね… 報告者GJ!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ174【万引】

24 :名無しの心子知らず:2012/02/08(水) 10:50:35.05 id:SPbd0gqD
捕れたてホヤホヤのお話。
通勤中、後ろから、ドロボー!と叫び声。
振り返ると、物凄い形相でカバンを握り締めて走る40代くらいの女性。
カバンはどうやらヴィ○ン?っぽい。
商店街の中なので、通路も限定されてるから、まっすぐ猪のように走ってきた。
何故か私に「どけええー!!」と突っ込んできたので、避けた瞬間に右足をサッ。
固いコンクリートの上にべちんと痛々しい音が響いたあと、絶叫。
歯でも折れたのかもしれない。
とりあえず、今さらだが勘違いだと恐ろしいので、カバンを取って、走ってきた
被害者らしき人にこのカバンかどうか、色々と聞いて渡した。
わらわらと人が集まってきて、ひったくられた瞬間も見た人が居たので、安心。
警察と救急に通報をお願いして、会社に遅れそうなので、と一言詫びてその場を去りました。
下にぶっ倒れた人は、う、ううとピクピクしていたので皆近寄るのがイヤそうでした。
あ、一応何かあればと名刺は渡してきました。
簡潔ですが以上です。
ママだと分かった理由は、ひったくる時に「ウチの王子と出かけるカバンがないのよ!」
と喚いていたそうです。

続きを読む

殺人ブーケ

ブーケトスの時に死人がでるよ!
・****私は見た!! 不幸な結婚式 110****

396 :愛と死の名無しさん:2012/02/08(水) 23:57:10.11
親戚の横やりで思い出した。メイクじゃなくてブーケの話。長文ごめんなさい。
従妹が結婚した時、ブーケを親戚の花屋が作った。
従妹の出来ればこの花を、という意見は全く聞かず、綺麗にしてやるから任せろ、とのこと。結局どんなものか分からないまま当日を迎えた。
当日親戚が持って現れたのは豪華にカトレアや胡蝶蘭をふんだんに使った白いブーケ。
従妹のドレスにも合っていたので、私達(新婦の従姉妹達)は安心した。
ところが、お式の前に親族控え室に来た従妹の表情が硬い。
新郎と何かあったか、と親達が離れたときに話を聞いてみると「左腕が攣った」と泣きそうに。
ヴァージンロードの練習をしていた時、右手は父親と組んでいるので、左手でブーケを持ちつつ、ドレスのスカートも持たなければならない(トレーンがある長いドレスだった)のだけれど、無理に持っていたらつったとのこと。
試しに持たせてもらったけれど、出来れば両手で持ちたい位のずっしりとした重さ。
付き添いさんが丁度来たので、どう持てば落とさずに済むかを考えて貰いつつ、従妹の手袋を外して、3人が代わる代わる腕をマッサージした。
なんとかお式と披露宴は滞りなく済んだけれど、腕が痛かった従妹と、袖の重い着物を着ていたにもかかわらず、腕のマッサージを頑張った私達は不幸だった。
その後の同僚・友人中心の2次会で(私は出席してないので聞いた話だけれど)、ブーケトスとしようとしたら、あまりの重さに手で持つところがすっぽ抜け、ブーケが前に飛んでしまって会場大爆笑。
やり直したところ、サイズが大きすぎて1人の手には収まらず、同僚2人が受け取ってしまい、どちらが持ち帰るか微妙な雰囲気に。
結局その場でブーケを解体して2人で分けて持って帰ったらしいが、その2人ともが1年以内に結婚が決まった。
その為従妹の職場では、数年間「伝説のブーケ」として語りぐさとなって、従妹はブーケすっぽ抜けの時、口をぽかーんと開けていたのを忘れてもらえず、やはり不幸だった。

天然嫁最強伝説

こんなオチじゃ、Hagex脳患者は納得しませんよ! ぷんぷん
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 222【布告】

653 :名無しさん@HOME:2012/02/07(火) 12:56:32.13 0
豚切り失礼
私は長男嫁で義実家同居中
そこに遊びに来た義弟夫婦がお土産を持って来てくれた
何でも義弟嫁ちゃんが友達の結婚式で遠方に行ったらしく、それのお土産をわざわざ買ってきてくれた
久しぶりに旅行的なことが出来て楽しかった、学生時代に戻ったみたいだったと義弟嫁ちゃん
しかしそれが気に喰わないらしいトメ(ウトさん単身赴任中)
しっかりお土産貰いながらもぶちぶち文句を言う
「はぁー…いいわね、若い人は。私なんて結婚してから友達と旅行なんてしたことないわ…」
同居してる私にとっては日常的な愚痴だが義弟嫁ちゃんは違う
さぞうっとうしかろと思って何か言う度に私が言葉を返しておいた
しかしトメは止まらず
「そもそも嫁の立場で家を空けるなんて…信じられない」
(むしろ遠慮してた義弟嫁ちゃんを快く送り出したのは義弟くん)
「友達だって既婚者を誘ってどういうつもりなのかしら…いつまでも独身気分じゃ困るわ」
(友達の結婚式ついでに観光してきただけ)
全部がこの調子でぶちぶちと文句を流す(途中、義弟くんや私が止めるも止まない)
すると突然義弟嫁ちゃんが泣き出した!
「お義母さん!」って言う私と嫁ちゃんを慰める義弟くん
トメは気まずそうにしながらも「フン!」とそっぽを向く
「なによ大袈裟な…泣く位なら旅行なんて行かなければいいのよ」
「大体前から思ってたけど結婚したっていう自覚が足りないの。仕事もいつまで続けるんだか」(医療系正社員の義弟嫁ちゃん)
「さっさと子供産んで入りなさい。そしたら余計な遊びなんかする気なくなるわ」
続く

続きを読む

ドス緑色の傘を持つ女

こ、これは怖い…… 怖すぎる。
・今までにあった最大の修羅場 £31

27 :名無しさん@HOME:2012/02/08(水) 13:45:59.03 0
土日に実家へ遊びに行き、父母、わたし、子2人みんなで隣町に買い物にでかけ
途中子どもが「おやつ」「おしっこ」というのでコンビニに立ち寄りました。父だけが車で待っていました。
コンビニ入り口付近で、曇ってはいたけどなぜかドス緑色の傘を差して
すごく痩せた50代くらいの清楚な(というか色素の薄い物静か系)の風体の女性がじっとわたしたちが入店するのを見ていたのを
しっかり覚えています。
わたしたちが店から出ると父が駐車場(田舎なので広い)で車をものすごい勢いで移動しており、なにやってんだと見ているとわたしたちを見つけ、まるでアクション映画のように横付け。全員乗り込むとギャウンと発車。
・・・したけど車道の車が多くてなかなか駐車場から出れないでいると
父がバックミラーを見ながら話し始めました。
「今あの白いワンボックスにかけよった変な女知り合いか?」
「え?いいや。だってここ知らない街だしw」
「おまえらが車降りたとたん、後部座席があいてあの傘がにゅっと入ってきていきなり女が乗り込んできた。
なんかこいつバカかと思ったけど『車お間違えですよ!』って言ったら『わたしはあなたの妻です』って言ったw」
「ええーー!」
以下父談
父「わたしの妻は店で娘と孫と買い物中ですが?」
女「そうですか・・・・残念です。残念デスーーーーーーーーーーーーーーーゥゥゥ!!(ガクガクとゆれながら絶叫」
父「人ン車いきなり勝手にのってなんかおまえは!降りれ!警察呼ばれてえんかコラァ!」
女「いえ。・・・・残念です!!降ります!!傘はどうしますか?」
父「傘も降りれ!」
女が車を降りたところで一気に発車し、ちょうど店内から出た私たちをアクションばりに乗せたそうです。
母「どんな女?!・・・・・・・・は!(嘲笑)わたしの夫の妻を語るにゃ100年早いわ!まず美貌が違うわ!」
母の発言はともかく、その女が包丁とかもって無くて良かったと本当に思っています。
うちの車を降りて、白いワンボックスに近づいていってたのできっと同じ事をくりかえしていたのではないかと予想しています。
以上、基地に初遭遇のはなしでした。スレ汚し失礼しました。

兄の嫁はニューハーフ

どんな外見か気になるな〜
・今までにあった最大の修羅場 £31

56 :名無しさん@HOME :2012/02/08(水) 19:32:42.24 O
俺的修羅場
遠方に暮らしてた兄がバイセクシャルだった。そして、ニューハーフを彼女として連れてきた。
事前情報の段階でかーちゃんキレてた。でも実物見たら気に入って仲良くなった
実家で一緒に暮らすので部屋数足りなくなって、敷地内に家を立てる事に。
新しい家は俺、古い方は兄。
話を聞いたよく知らない親戚が押しかけてくる
曰く、「ホモなんてキチガイは追い出せ、そしたら空き家になる新築は自分が住む」
半年くらいちょいちょい来ては騒ぐ。最初は穏便だった親父もキレてきて、相手の家に単身特攻する。何をどうしたのかピタッと止まる。
文章にすっと修羅場っぽくねーな

続きを読む

干支はパンダ年です

お婆ちゃん…w
・最近(今更)知った衝撃の事実・喪女板7

427 :彼氏いない歴774年:2012/02/05(日) 15:33:32.03 id:FyTJL0yb
本当は中国の干支にパンダ年なんかないということ。
去年の10月におばあちゃんが亡くなって、遺品の整理してたら自分宛の手紙が出てきた。
「喪子へ。
 もし40才までに結婚できないようなら、蔵の2階の一番奥の箪笥の下から2番目の
 引き出しに喪子名義の通帳が入っています。
 女が一人で生きて行くのは本当に大変なことだけど、悪いことではありません。
 今、喪子の仕事は順調なようだけれど、職を失う等お金に困ることがあればそれを使いなさい。
 贅沢をしなければ暮らしていける額にはなっています。
 結婚して子供ができて、お金にも困らないようだったらそれは自分の子供のために使って
 くれたら嬉しく思います。
 最後に、中国の干支にはパンダ年はないということです。騙すつもりはありませんでした。
 私もおじいさんに言われてずっと信じていたのです。
 でも「パンダ年なんてかわいいね」って喪子と語り合ったのはいい思い出になりました。
 ちなみに、台湾にはちゃんと猫年があるそうなので大丈夫です。
 喪子は私にひ孫を見せられないのを申し訳なく思っていたようだけれど、私は喪子という
 孫と暮らせてとても穏やかで温かい人生を送ることができたのですよ。
 ありがとう。喪子の健康と幸せを心から願っています。
                            平成23年9月30日 自宅にて。」
小学生の時、学校で言いまくってたよパンダ年。
大丈夫じゃないよ・・・。

本日の×××

天の川(画像)
完全に一致(画像)
How to play Jenga(GIF動画)※微エロ
ハイチーズ(画像)
ジグソー刺青(画像)
Frozen Venice(画像)
波乗りヘアー(画像)
Blacklight-salamander(画像)
あれ、この形?(画像)
炎で作りました(画像)
Easter Snake.(画像)
ジョニーデップ百面相(画像)
昇竜拳(GIF動画)
ベトナムの仏教遊園地(画像)
George Orwell lived here(画像)
The Fashion Police.(画像)