Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

PSPを電車内で強奪

うかうか電車でゲームもできないね。しかし、魔法の呪文はよく効く
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ156【万引】

273 :名無しの心子知らず:2011/07/29(金) 21:46:17.88 ID:7RasQHLE
自分が独身でも、泥棒がママならいいんですよね?
泥棒よりも友人の言動のほうが印象に残ってるので、内容はそっちが中心になっちゃうけど。

277 :名無しの心子知らず:2011/07/29(金) 22:02:18.52 ID:7RasQHLE
ではお言葉に甘えて。
この前の日曜会った泥ママ。
自分も友人も独身だが、相手は子供がいるって言ってたので。
友人と4人でと遊びに行くため、友人の一人(以下A)と合流し電車に二人で乗った。
座席に座ってPSPしてたら、駅(他の友人との集合駅ではない)にちょうど着いたところで目の前の女にPSP強奪されたよ。
突然手が伸びてきて、PSPを掻っ攫っていった。
あまりの事態に反応できず。現実にこんなことが起こるなんて信じられなかった。今も信じられない。
泥女電車を降り逃走。自分の隣に座っていたA猛ダッシュ。
自分も慌てて電車を降りたら、Aが泥のPSP持った腕を掴んで捕まえたところだった。
そしたら泥騒ぐ騒ぐ。
「ドロボー!痴漢ー!」
「テメーが泥棒だろうが!」泥とAの大声合戦。
騒ぎを聞いた駅員が駆けつける。
泥がまた騒ぐ。
「こいつらが私のPSP奪おうとしてる!早く捕まえて!」
「だからそれはお前だろうが!」
Aがちゃんと反論してくれるおかげで、自分の出る幕無し。
困り顔の駅員に、・電車の中で私のPSPを泥に奪われたこと。
・今追いかけて捕まえたところであること。
を伝えた。

続きを読む