Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女手が足らない

田舎なのか……
・その神経がわからん!その43

33 :名無しさん@おーぷん:2018/06/23(土)11:34:04 ID:T1x
「女手がなくて不便らしいから家事しに行ってあげな」
という人の神経が、老若男女問わずわからん。
男だって家事できるでしょ?そいつん家の掃除機や洗濯機は女の指で押さないと作動しない機能にでもなってんの?
一万歩譲って洗濯機も掃除機も使えないならクイックルワイパーか箒使えば?風呂場で洗えば?
米とぐの嫌なら無洗米買え。炊飯器なんて指で押すだけだ。
アイロンなんかかけなくても服は着れる。そもそもアイロンいらない服買え。
世のまともな男性は皆自分のことは自分でやってる。男だから家事できないなんてわけがない。
だいたいその「女手がなくて不便」な奴っていうのが私を小中学校いじめてた奴。
生まれつき視力が悪い私をメガネザル、ガイジ、負け組と言って椅子を蹴ったりカバンを奪って仲間と投げ合ったりしてくれたアホ。
15年も前の上下関係がまだ通用すると思ってるらしく、お節介ジジババを使って家事奴隷を要請してきた。
私がレーシックやって眼鏡いらずになったのを知って「呼んでやってもいいかな」と格上げしたらしい。
なんだよその「呼んでやってもいいかな」って。人の格を勝手に上げ下げすんな。
このアホはアホだから今さら神経なんかどうでもいいけど、アホの言うことを真に受けて
「家事しに行ってあげなさい」
「玉の輿にのれるかもよ~ウフフ」
なんて言うジジババや元同級生の神経が本当にわからない。第一彼氏くらいいるわ。自分で掃除洗濯する普通の彼氏がな!!

34 :名無しさん@おーぷん:2018/06/23(土)11:46:25 ID:qB1
玉の輿に乗れるくらいの金持ちいじめっ子なの?

35 :名無しさん@おーぷん:2018/06/23(土)11:49:19 ID:T1x
>>34
お金持ちなことは確かみたいです。なので女手がないくらいお金で解決してほしいです