Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

傘で刺される

これは酷い。
・何を書いても構いませんので@生活板62

49 :名無しさん@おーぷん :2018/06/05(火)03:03:09 ID:JVw ×
身長170cm近くて割と雄々しい顔の女だけど満員電車乗ってると痴漢にあったりカバンぶつけられる
痴漢はともかくカバンなんかはラッシュ時だとぶつかるのしょっちゅうだけど男性だと「あ、すみません」の一言も無いことある
(もちろん男性でも謝ってくれることのが多い、特に若い男性は大抵謝る)
こないだは階段ですれ違いざま傘で足刺されたわ
思わず「痛っ」って声に出たけど刺したオッサン振り向きもしないでそのまま電車乗ってっちゃった
ストッキング脱いだら血が出てたんだけど傷害で駅員呼べばよかったのかな
私ですらこうなんだから小さくておとなしそうな女性はもっと大変なんだろうな
女ばかり狙ってぶつかる男のニュース観てふと思いました