Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ぶつかる男

酷い話だ。
・その神経がわからん!その42

387 :名無しさん@おーぷん :2018/05/30(水)22:56:40 ID:79l ×
昨日の朝のニュースで「ぶつかり男」っていう迷惑な人の動画を観て、長年抱いていた疑問が解けた
大昔、19才の時に田舎から東京へ観光に行って、帰りの電車に乗ろうと某駅改札口の中の通路を歩いてたら、男の人にけっこう勢いよく肩ぶつけられた
でも、その時の状況が
↓私
  |2~3メートル|
           男↑
っていう風で(矢印は進行方向)、人もそんなにいなかったし柱とか障害物も無かったんで、まずぶつかるはずはないんだが…でもわざとやるか?そんなことしてどーなんの?…としばらくモヤモヤしたことがあった
動画見て、やっぱりあれはわざとだったんだと思った
スーツ着たふつうの大人に見えたけどストレス溜まってたのかな
他のことで発散してほしいわ
あれから○年、今は重戦車みたいなオバチャンになったので、もうぶつけられることはないと思いたい