Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

泡ぐらい良いよね

いまは許されないよな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 4

156 :名無しさん@おーぷん:2018/04/19(木)21:04:55 ID:2p6
飲食店勤務なんだけど
4歳くらいの男の子とご両親とおばあちゃんで晩ご飯の時間に来店したご家族。
おばあちゃんがビールを注文、ビール持っていったらそのまま料理の注文を頼まれたので対応している時に、男の子がビールに興味をもったの。
そしたらおばあちゃん、泡だけよ~って言って男の子にビールの泡を舐めさせた!よくあることなのか男の子は泡だけペロペロ。
ご両親も気にせず注文続けるし。
注意すべきか悩んだけどビビリなんでスルーするしかできず。。
男の子の将来が心配だわ。