Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イベントの効果的な宣伝方法求む

はてな村の村長こと加野瀬氏が、ハゲ子の勉強会に来てくれました。ありがとうございます!
そして加野瀬氏がTwitterでいろいろとコメントしてくれたのでまとめてみました。
最初はイベントの内容で、後半は「イベントの告知方法」について語っています。

イベント開催時に重要なのは、中身もそうですが宣伝も超大事。

この日記でも散々告知してますが、やはりなかなか届かないものですね(涙)。
ブログだけだとやはり限界があるのかな~

5月11日は阿佐ヶ谷ロフトでイベントでやるので、来てね~