Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

なぜ小さいの?

大きさは関係ないよね
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

740 :名無しさん@おーぷん:2018/01/15(月)16:58:29 ID:4bU
そこまで修羅場じゃないけど…。
幼稚園児の娘と銭湯行ったらたまたま同じクラスのママさんと娘さんがいたんだ。
裸同士だからちょっと恥ずかしかったけど、元々割と仲いいママさんと娘さんだったから何となく一緒に入ることになって。
そしたらそちらの娘さんがじっと私を見て、「ねぇ、何で大人なのにそんなにおっぱい小さいの?ねぇ、何で?」と質問してきた。
結構大きな声で。周りは大注目。すごく恥ずかしかった。
そちらのママさんはなかなかの巨乳(スタイル良かった)。
ママさんは慌てて「そんな大きい声で!止めなさい!」って注意してたけど、今度は小さい声で質問。
ママさんは「体の事は言ってはいけません」みたいにも言ってたけど、年中の子には分からなかったみたいで、何回も聞かれた。
彼女にとってものすごく気になったんだろうな。
私も気になるよ、何で私のおっぱい小さいんだろう。