Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

女として見ている!

これ、ビックリするよね。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その19

56 :名無しさん@おーぷん:2017/07/07(金)21:27:53 ID:3js
姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議されたこと。
あー、はい。夫婦なので。
というか恋愛結婚ですので。
けっこう長く付き合ってから結婚したのはお姑さんもご存じのはずですが、何なんだ…と
スルーしてたら留守電にみっちりメッセージを入れられた。
先に帰宅して聞いた夫が
「なんだこれ、キモっ!」とショックを受けて抗議返しに行った。
夫から電話で現状報告受けたけど
・結婚したのにまだ男女の仲でいるなんて
・子供ができたらどうするつもりなの
・いやらしいことを言うんじゃない!あの女と結婚してあなた(夫)は変わった
が姑の主張のようです。
どうしちゃったんだろ??
今日は向こうに泊まって舅と二人で問いつめるらしいから、ビール買ってこ。

・その後いかがですか?4

969 :名無しさん@おーぷん:2017/12/25(月)12:57:05 ID:F4W
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498735507/56です。
姑に「息子があなたを女として見ている!」と抗議された妻・その後です。
姑に脳の異常は見つからず、更年期の一種ではないかと診断されました。
その後姑は舅の監視下でおとなしかったので引越しは延期していたのですが、昨日の昼間、姑が凸して来たそうです。
私は仕事で不在、休みの夫が応対しました。
姑はヒステリックなところはなく終始落ち着いてたらしいんですが
冷静な真顔で「あなたはあの人(私)とクリスマスを過ごすの?」
「プレゼントなんて用意していないわよね?あるなら出しなさい」と言われ、夫は「治ってない?悪化してる?今すぐ追い出さないとやばい!」と判断。
トイレに行くふりをして舅に電話し、舅が来るまで「子供の頃のクリスマスは楽しかったなー」と話をそらし
なんとか回収させたそうです。
私が帰宅すると姑は帰ったあとで、夫が疲れきっていました。
怒鳴ったり騒いだりしなくなっただけで、言ってることが前と変わらんと頭を抱えてました。
「あれからあの女とキスをしていないだろうな」と、やっぱりキスに異常にこだわっていたらしく、キモすぎ…
やはり引越しが必要だということで、昨夜はクリスマスどころじゃありませんでした。
今夜はお店を予約して、凸されないよう外で過ごします。
お正月は私の実家に帰ることにしました。
「キスへのこだわりがキモい。親父と何かあるのかもしれないけど両親のキスどうこうなんて聞きたくない」
と夫が苦悩していて気の毒。