Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

元カノを見て幻滅

これは理不尽だな……
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

491 :名無しさん@おーぷん:2017/11/23(木)15:20:46 ID:VcP
私は嫉妬深くて、彼氏が過去に同棲していた彼女がいたってことに、だいぶもやもやしていた。
彼氏のことが好きすぎるあまり、彼の過去にまで執着していた気がする。
そんなとき、たまたま彼の元カノの写真を見る機会に恵まれた。
見てみたら、ブスだった。クラスにいたらワースト3位には確実に入るブス。
彼はそれなりにモテていた人だから、本当になぜこれと?ってレベルのブス。
こんなブスと付き合っていた彼氏に対して、何ら価値を見出せなくて、急激に冷めていった。嫉妬が落ち着いたと思って安堵していたようだが、そんな彼氏をみて「彼氏に対する興味を失ったから嫉妬すらしなくなった」と言って別れた。