Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

替え玉ナンパ

これはネタになるじゃん!
・その神経がわからん!その37

265 :名無しさん@おーぷん :2017/11/20(月)14:47:43 ID:HXl
あるイベントで売り子をしていたんだけど、お昼時の長い列を捌いていたら客の1人に告白された。スラリと背の高い雰囲気イケメン。
連絡先を書いたメモを渡されて、迷ったけど付き合う事にしたんだ。その筈なんだけど…。
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「私はデートに誘われたと思ったら、現れた彼は別人だった」
何を言っているのか(ry
待ち合わせ場所にやって来た彼は背が縮み、代わりに顔が伸びていた。明らかに別人。
さ、行こうかとエスコートする彼?(以下アゴ)を適当な店に連れ込んで尋問開始。
私「あなた誰?ケンタ(仮)はどこ?」
アゴ「俺がケンタだよ^ ^」
私「全然違う。ケンタは自動販売機くらい背があったけどあなたはカーネルサン〇ースよりも小さいじゃない。馬鹿にしないで」
ずっと問い詰めてアゴがゲロした内容がこちら↓
・告白した雰囲気イケメンは自分の友達。渡した連絡先はアゴのもの。
・自分が直接告白するのは恥ずかしいので友達に代理してもらった。
・人を見た目で判断するのは差別。大事なのは中身。
何を言ってい(ry
話にならないのでさっさと切り上げ席を立とうとすると、アゴが往生際悪く言い募ってきた。
「結局顔かよ!」
一 目 惚 れ して告ってきたおまえに言われたくねーよ!!!
長くなったけど、告白するのに自分の替玉を立ててきたのがスレタイ。
いや普通にバレるでしょ…何考えてるんだ…。

266 :名無しさん@おーぷん:2017/11/20(月)14:56:51 ID:rFg
>>265
替え玉告白とか顔どころか性格すら難有りじゃねーか w w w

267 :名無しさん@おーぷん :2017/11/20(月)15:15:39 ID:HXl
>>266
ですよねー。
何かアゴからのロミオメール?が止まらないので着信拒否したいけどやり方分からん….。
doc〇moショップ行ってきます…。