Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ギラギラ夫



なぜそのタイミングだったんだろう。
・今までにあった修羅場を語れ【その24】

434 :名無しさん@おーぷん:2017/11/10(金)12:26:13 ID:rub
長男を産んで4日後、病院に夫が不倫相手を連れて「離婚してくれ」って言いに来た時。
今でもはっきりその時の夫の顔覚えてる。なんか変にギラギラした、別人みたいな顔してたから。
ちなみにその場に私の母、夫の母と姉もいた。
そこへ不倫女と手つないで夫登場。
赤ちゃんも見ず「この人と一緒になりたい、離婚してくれ(キリッ」
真っ先に我に返ったのは義姉で、夫をフルボッコにしてくれた。
嫁イビラーだった義母まで夫をボッコしてくれたのはちょっと意外だった。
私は実母に守られてポカーンとしてた。涙も出なかった。
産後ハイで「赤ちゃん以外のことはどうでもいい脳」になってたのが幸いしたんだと思う。
夫の方は不倫ハイで脳内麻薬でラリってたんだろうね。
でも不倫ラリの方は「祝福されない恋だ」って気づいたらあっさり冷めた。本人がそう言ってた。
ラリから覚めた途端、女に騙された被害者のような顔して擦り寄ってきた。
義姉がまたボッコにした。
私は産後ハイが続いてたから、「この子のためにならん存在はいらん」と無視しまくった。
ロミオられたけど結局離婚。
息子大好きだった義母に今は物凄く嫌われてるそうで、イビられるから実家に寄りつけないそうだ。
キリッとかっこつけてギラギラしてた夫の顔が、義姉に怒鳴られた途端シュっと元の顔に戻ったのが気持ち悪くて忘れられない。