Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

負ける理由がわからない



アルコールで脳がやられているんだろうな。
・その神経がわからん!その36

664 :名無しさん@おーぷん :2017/10/21(土)11:36:23 ID:dvt ×
暴力あり注意
父親がアル中DQNで、ブン殴られて育った。
弟は途中でグレたが親父の家出と離婚後持ち直し、今はガテンやってる。
母が死んだあとも何となく兄弟で実家に住み続けている。
ある日ふらっと親父が帰ってきて金の無心をしてきた。
断ると「恩知らず」と言われ、弟が「じゃあお前にもらった恩を返してやらー」と父をボコった。
多少の温情をかけ、父が一発殴ってきたら三発殴り返す方式をとった。
親父が30分ほどで動かなくなったので玄関から庭へ引きずり出し放置。
あとで買い物しに出たらいなくなっていた。
その後も親父は半年に一回くらい来た。そのたびボコられて逃走した。
俺はずっと「老後の面倒をみろ」的な粘着だと思い込んでいたのだが、最近違うと判明した。
親父、なんで自分が弟に負けるのか理解できないらしい。
いやお前今60代だろ、かたや弟は30代なかばの体力ピークなガテン系だ。
かなうわけないだろ。
だが親父の中では俺たちはいつまでもピーピー泣くガキで成長止めてるらしく
「おかしい。なんでやられたんだ?今度こそ…」という気分になっては来て、ボコられて退散を繰り返してるらしい。
近所の人が役所に通報し、役所の人が親父に聞き取りした結果、それがわかった。
酒で頭やられて正常じゃないんだろうが、だめだこりゃすぎて情けなくなった。