Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

優遇されてあたりまえ

よくそんな男に恋人ができたね。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

150 :名無しさん@おーぷん :2017/09/24(日)15:57:48 ID:pro ×
まだ、ガラケーが当たり前時代
難病もちで、とにかく自分が優遇されるのが当たり前な人だった。
飛行機の距離の遠距離恋愛で、当時自分も若かったから 彼の要求に応えようと必死だった。
ブログで知り合った人だから、付き合う形はとっていても、まだ、会いにいけない状態でいざ、会いに行こうとする 高いホテルを予約しようとしたり、会ったらすぐに、Hしようと言ったり お金は一切出さないけど 難病もちだから当たり前だよね と言われた。
普段から、こちらの都合は無視して 私の為に長電話してあげてると言われたり、私の為に選んだ本を私が自分で買って読むように言われたり、どんどん疲れてしまった。
最悪だったのは、自分のアレの形の玩具を私に買うよに言ってきた事。それも私が寂しくないようにとらしい。
何かにつけて、病気の事を出して 強制するのに私の母が入院して忙しくなり、彼の要求を無視したら
人でなし扱いをされて、別れると脅されたが やっと解放されるとめちゃくちゃ喜んで別れたら 女々しいメールがきた。

153 :名無しさん@おーぷん :2017/09/26(火)11:15:32 ID:lcU ×
>>150
ほぼ同じ元カレが私にもいた。
自称解離性人格障害&心臓病の持ち主
病気持ってるから優しくされて当たり前!ってお金出してもらうどころか生活費までねだられたわ
おれが知らない間に動いてるんだで中二病満載だった。
本当かもしれないと最初の方は信じてたけど離れている時や寝るときはスカイプをずっと繋ぐ→いつ何時も連絡する→俺の家から出るなでだんだん束縛も激しくなって、お互い一人暮らしだったけど彼の家にほぼ拘束状態。家から出るときは仕事が買い物。それでもずっと私を監視してるようなヒモ男だった。
結局、心臓病だけど珍しい心臓病だから親には内緒で病院で手術してもらったんだと言われカテーテル跡だという傷口を見せてもらったんだがどう見ても擦りむいた後の傷跡。
しかも高校時代から一緒で元気に野球してたんだから嘘に決まってるじゃん…これ虚言癖じゃ…?と気付き徐々にFO
離れて行っているのに気づかれてみんな俺をいじめる!と騒ぎ粘着ストーカーされ最近やっといなくなった。