Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妹はいませんでした

確かに気持ち悪い。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

94 :名無しさん@おーぷん :2017/09/18(月)09:39:08 ID:iCn
よく楽しそうに妹の話をしていた彼氏が実は妹なんていなかったこと。
それ以外は優しいし趣味も合うし話も面白く、イケメンではないけど好きな顔で細マッチョの最高の彼氏だった。
ある日突然、改まって「話しておきたいことがある」というから何かと思ったらその話だった。
なんでそんな嘘ついたの?と聞くと、付き合う前の飲み会で私が「妹いる男性が好き、私にも兄がいるから相性が良い」と言っていたからだと。
その場では私に好かれたいためにそんな嘘ついたなんて馬鹿だけど可愛いなぁって思ったけど、冷静になって結構リアルな妹のエピソードを話していた彼氏を思い出したら急に気持ち悪くなって別れた。