Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

メールが来ない

よくあるトラブルだよな~ 最近、某サービスの二段階認証のコードが迷惑フォルダに振り分けられ、なかなか来ない! と思って焦った。
・その神経がわからん!その35

717 :名無しさん@おーぷん:2017/09/15(金)11:46:03 ID:RMR
書類を急いでるから早急に添付してメールしてくれというウト
送ったんだけど一日立った頃に「まだ来てないから再送信しろ」とメールが
こちらには送信した記録もあるのだがとりあえず再送信し今送ったので確認してくださいと電話もした
するとさらに翌日朝「まだ来てない」と怒りの電話が、何度も確認して送りましたと言ってもキレててとにかく送れとブチ切れ
仕方ないので郵便で送ったが…
結局迷惑メールアドレス蘭に入ってたとかでちゃんと送ってたことが判明
知らんがな、それくらい自分で調べろっての