Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

駐車場でバーベキュー

これはスレタイ。
・その神経がわからん!その34

741 :名無しさん@おーぷん :2017/08/14(月)22:35:31 ID:JOd
同じアパートの人がアパートの駐車場でBBQをしていた。
今日は昼から出かけていて、22時過ぎに帰宅したのだけど、駐車場でBBQをしていて驚いた。
うちのアパートは道路を挟んだ向かい側に別のアパートがあって、回りに一軒家もいくつかある住宅街なので迷惑になっていると思う。
ちょっと考えたら迷惑って分かるのに、いい歳した大人が数名集まってて誰もそういう考えに至らない事が神経わからん。
更に神経分からんのが、BBQやっている場所にいつも停めてある車が、向かい側のアパートの駐車禁止のカラーコーン?の所に停めてあったのが神経わからん。