Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

オリジナルの呪法



最後の1行が、なんだか怖いんだけど。
・本当にやった復讐 3

208 :名無しさん@おーぷん:2015/11/03(火)08:09:14 ID:3OX
結婚の約束をしてた人にフラれた。二股掛けられていて、本命は別にいたわけだけど。
一緒に旅行行こうねって言われて、旅行代金を預けていたんだけど、それは本命の彼女の為にと使われていた。
彼と遊びに行った時に「ちょっと待ってて」と言われて、約6時間一人で待たされた。その間私は「彼遅いな~」「事故にでも遭ったのかな~」と心配してた。電話は繋がらなかったし。
やっと帰ってきた彼に「遅いよ!」って怒ったら、逆切れされた。
その勢いで二股告白。お前は二番目の女宣言。預かった金はお前と交際した際に金掛かったし、慰謝料として貰うと言われた。
彼女アゲ私サゲの発言が多く飛び出し、泣いた。
自分の親には私とは別れたという話をした事、今の彼女との結婚を賛成しているという話を聞かされた。
その後彼とは音信不通になり、病んでいた私は奇行を始めた。
人型に紙を切り、珍辺りにボールペンをぶっ刺し続けた。それに火をつけて土に埋めて終了。
それで何だか覚醒。お金を取り返そうと思った。
その後友人に相談、友人に「金返せゴラァ葉書でも送ってやれ。」と言われ、彼の職場に送り付けた。
その後彼の会社の人から連絡があり、「給料が少ないから魔がさしたんじゃないだろうか」「病人だから許してやってくれ」と言われた。
お金は回収出来たけど、彼直筆の悪口まみれの手紙も同封されてた。
「お前のせいで周囲に事情が知れ渡った、どうしてくれる」「慰謝料くれると言ったのに…屑女」などと書かれていた。
その後彼は本命の彼女にフラれたらしい。
あれから十年ぐらい経ったけど、現在も彼は独身らしい。
地味に人型のアレ効いたのかな。素人が考えたデタラメまじないなんだけど。
あれから数年は彼と似た人を見掛けると怖かったんだけど、今はほぼ大丈夫になった。
私が働いている職場に彼と似てる人がいて、緊張するぐらい。
おわり