Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

愛人の子

これは凄い。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

478 :名無しさん@おーぷん:2017/06/20(火)13:42:28 ID:Oq5
過疎ってるようなので俺の大昔の話を投下する
俺はいわゆる愛人の子だった
ただし父も正妻さんも凄まじい名家の出の為か醜聞を恐れて、ここいら辺りのスレでよく聞く「プリンへの制裁」はおこらず、それどころか正妻・父両本家から口止め料込で毎月べらぼうな養育費が振り込まれていた
おかげで父が普段いなくても裕福な生活を送っていたのだが、大学に入ったばかりの夏にその父が亡くなった
そのことを知らせてくれた長男(正妻唯一の子供)の召集で葬儀の数日後遺産相続話し合いになったのだが・・・なんと揃った子供俺も含めて総勢12人w一番下小学生www58で作るか普通www
愛人が一人じゃないのは知ってたがまさかの5人wwwオヤジガンバッタwww
正直それまで母を騙して妊娠させ、正妻さんや兄貴泣かせてきた父を恨んできたが、さすがに弟妹がいきなり10人増えて(それまで正確な人数は兄貴しか知らなかった)正直雄として心底感心した
正妻さんや兄貴には申し訳ないが、怒りを吹き飛ばし笑うしかなかった修羅場だったな